--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/07.Thu

ユニバーサルスタジオジャパン


九州行く前に、ちょこっと寄り道。

初めてのユニバーサルスタジオジャパンです。

雨降ってるけど、カッパ着てアトラクション乗りまくりです!
旅のおはなし | Comments(4)
Comment
わぉ!
ようこそ、いらっしゃ~い^^

このお天気 with カッパなら、
ジョーズでビショ濡れても
へのカッパ~~
(…お下品失礼。汗;;)
あらま~!!

で、九州には無事着きましたか?
楽しんでますか^^
ユニバーサルスタジオジャパン行ったことないです。
一度は行ってみたいテーマパークですよね。
感想お待ちしております(笑)
コメント有難うございます!
みなさま

初めてのユニバーサルスタジオジャパン。
雨だったせいかそれほど混雑もなく、午後になると人気のアトラクションも待ち時間なしで乗れました!

雨のためにパレードはなくなっちゃったけど、その分キャラクター達が結構出てきてくれて、ファンにとってはそれはそれで嬉しいサプライズなのかな?

管理者のみに表示

