--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/09.Sat

小松さん、熊本城に挑戦!

早々に鹿児島を出発する予定でしたが、どうしても焼酎を買って帰りたかったので(←ここ、大事ね)、お目当てのお酒屋さんがオープンするまでホテルで待機。
焼酎をゲットしたら。

九州自動車道 
九州自動車道をGO!

休日1000円がなくなったからかな?
道もすいてて快適ドライブ。


2時間半で熊本到着。
熊本といえば・・・。


阿蘇王! 
熊本あか牛 “阿蘇王”だ~!

目の前でじゅじゅ~っと焼いてくれるのをビール片手に・・・といきたいとこでしたが、さすがに昨日の焼酎がまだ残ってる感じだったので、おとなしくお水でいただきました。
んもぉ、このじゅ~すぃ~さは何ですか!?って感じの阿蘇王でおなかいっぱい!
カロリミットなんて焼け石に水かも・・・。



さて、熊本にきたら見なくちゃね。


熊本城 
熊本城! 
見所はやっぱり。


熊本城2 
この石垣!
いわゆる武者返しであります。


考えるにゃお 
「むしゃがえし?」


最初ゆるやかなのに、最後は絶壁であらあら大変!っていう石垣のことだよん。
どれくらい大変かといいますと。


熊本城3 
これくらいです。
身軽な小松さんでもこのザマ。



びっくりにゃお  
「ぼくならいけるかも」


いやいや・・・。
チームぽっちゃりには厳しい、立派な石垣でした。


旅はまだまだ続きます。
旅のおはなし | Comments(1)
Comment
小松さんが石垣登りを体験?

すごいね!!

お肉美味しそうだな…。

管理者のみに表示

