--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/09.Sat

くまモン!

お昼はお水を飲みつつおとなし~いランチでしたが、夜はやっぱり。

熊本の夜! 
ぐびっといただきます!


熊本の夜!2 
熊本名物、辛子レンコン。
これまで冷えたものしか食べたことがなくってそれほど美味しいと思わなかったのですが、
揚げたて熱々は辛子もまろやかで美味しいっ!


熊本の夜!3 
そして、イカ!
まだ生きてました・・・。


熊本の夜!4 
明日は熊本から阿蘇へドライブ、そして温泉へGO!です。


ところで、今回かっちゃん達がドはまりしたのがこちら!


くまもん2 
くまモン

熊本県のPRキャラクターなんだけど、このゆるさ。 ツボです。


くまもん 
やっちゃんは携帯をくまモンモードに変更するほどのはまりっぷり。
旅のおはなし | Comments(4)
Comment
くまモン可愛い!
九州いいですね~^^
美味しい物がたくさんですね!!!
これは生ビールが、美味しく飲めますよね!!
私も九州に行ってみたくなりました(#^_^#)

くまモン初めて見た!!
可愛すぎます!!
ゆるすぎ(笑)
くまモン?

なんか変なキャラクター(笑)

旦那様の携帯、それシール?
No title
去年の長崎くんちの後で行きました。熊本城改装の一口寄付をしたり、みずあかりを見たり、楽しかった!くまさん、ほっぺが赤くて可愛いです。

安全なたびを!
くまモン
はじめまして!
くまモンをキーワード検索してこちらにたどり着きました。

もし可能なら、ぜひ、youtubeで検索して、動く「くまモン」をご覧になってみてください。ハマりますよ~!
意外に機敏です。

それにしても、イカがおいしそうですね!写真をみていたら、朝っぱちからビール飲みたくなりました。



管理者のみに表示

