--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/11.Mon

二泊目のお部屋


お宿『竹ふえ』、二泊目のお部屋はお風呂がいっぱいでびっくり。

内風呂3つに足湯ひとつ、そして自然に囲まれた露天の岩風呂がど~ん!


あれれれ・・・。
青空なのに雨が降ってきました。
こういうの、キツネの嫁入りって呼んでたのだけど、地域によって違うのかな?
にゃお | Comments(2)
Comment
キツネの嫁入り?

私のとこでは、なんて言うのかわからないなぁ…。


お部屋のお風呂は全部入った?
素敵~~~
すっごく素敵なお宿ですね。
九州って、いいなー!!

私は関東ですが、
「キツネの嫁入り」って、言いますよね^^
全国共通じゃないんですね。



管理者のみに表示

