--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/12.Tue

火おこしで調子にのるの巻


弥生時代の集落遺跡『吉野ヶ里公園』で、弥生人気分を満喫ちう。

広大な遺跡を訪れているのは、ツアー客、外国人観光客、社会見学の子供たち、そして数少ない個人旅行者(つまり私たちですね)。


弥生時代体験もできるのだけど、炎天下で火おこしなんか体験してるのは、かっちゃん達だけ・・・。



ところが、この火おこしがめちゃめちゃ面白いっ!

「彼女、火おこし上手いね~! 火おこし担当で働く?」なんてヘッドハンティングされそうになり、調子に乗って4回も火おこしに挑戦したかっちゃんなのでした。


(が、火がついたのはそのうち2回だけ。 あかんやん。 上手ないやん)


にゃお | Comments(1)
Comment
火おこし!?

かっちゃんさんに火おこしの素質があったのでは?

火おこしのスカウトで、いい思い出が出来ましたね~♪

管理者のみに表示

