--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20.Mon

台湾へ・・・

 

 

これは?? 

「あの~ ぼくの隣に・・・」




これはなに? 

「スーツケースがあるんですけど・・・」






はい。行ってきました!






台湾へ!  

台湾旅行!






まるまる4日間の日程で、昨日帰って来ました。

にゃおはんはと言うと?






ぼく平気 

「何日間でもOKです!」






平気だも~ん 

「ぼくにはあのお方がついてるも~ん」






私たちが留守の間、かっちゃん母が来てくれました。

それはそれは にゃおを溺愛してくれていたようです。

台湾ネタはまた今度。

旅のおはなし | Comments(10)
Comment
No title
おぉぉぉ!なんて偶然!!
私も今月末行くんですよ~台湾。
同じガイドブック買ってるし(笑)

ぜひぜひレポお願いしま~す!
参考にしたいっ☆
いいなぁ~!
わ~いいなぁ。
台湾、ぜひ行ってみたいです。

まえからずっと計画しているけど
なかなかチャンスがなくて…(涙)。

旅のお土産話、楽しみです!
No title
お母さんが来ておられた、ということは……
にゃおはん、もしや、レトルト三昧だったとか?(笑)
No title
ども☆

いいなぁ台湾

美味しそうだなぁ台湾

お酒もすすみそうだなぁ台湾

で、ダイエットはいつからでしたっけ!?
No title
きゃあ〜!私も30日から台湾行ってくるんです〜!!
まめくろこちゃんと他の女友達と〜!
レポ楽しみにしてまっす。
v-4まめくろこさん

まめくろこさんも台湾へ行くんだね!
楽しかったよ~。 食べ物も美味しいしv-218

そうだ、そのガイドブック。なんだか怪しくない?v-403
下調べの段階から、記載されてるページ数が間違ってたりしたからおかしいなと思ってたんだけど、極めつけは地図の場所が間違っていたこと!
いくら探しても見つからないので、結局地元の人に聞いてたどり着きました。

他の本も参考にした方がいい場合もあるかも・・・?v-390
コメント有難うございます
v-4猫姫さん

ず~っと行きたかった台湾旅行! やっと実現しました。
行きたいところや食べたいものをしっかり満喫してきましたv-218

お茶好きの猫姫さんですから、絶対に楽しめる国だと思いますよ~!
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん


今回は、レトルトあげすぎないでね~としっかりお願いしておいたので、大丈夫でしたv-398
にゃおにとっては期待はずれだったかも??

でもしっかり愛情を受けていたみたいで、私たちが帰ってきても不審者を見るような目つきで見られました。ちょっと悲しいかもv-406

> お母さんが来ておられた、ということは……
> にゃおはん、もしや、レトルト三昧だったとか?(笑)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@裏山P.. さん

ずっと行きたかった台湾! 楽しんできましたよ~。

いやぁ、台湾の食べ物は美味しかったです!
もちろん本場の小籠包もv-391

お酒、思いっきり進んでしまいました。いやぁ、恐るべし台湾v-411

で、ダイエット!?
今日から・・・の予定なんだけど、打ち上げしちゃうかも。
コメント有難うございました!
v-4nyannyaさん


nyannyaさんも行くんだね! 偶然だなぁ。
美味しい食べ物、楽しい買物、是非是非楽しんできてね。

私も今回初めてだったので参考になるかわからないけど、レポをちょっとずつアップしていきますね~v-218


管理者のみに表示

