--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/13.Wed

博多で呑んだくれ~!

昨日は。

屋台でカクテル 
博多の屋台で。


博多屋台 
カクテルをいただきました。

ちなみにシェーカーを振っているのは、お店のマスター・・・の息子さん。
右肩幅めっちゃ広い一人に見えるけど(え?見えない?)、お二人の屋台です。


そして今日は、新しくなった博多駅をぶ~らぶら。


博多山笠 
駅前の山笠も美しいです!

そして。

のむぞ~!  
呑んでるよ~。

美味しい玄界灘のお魚をいただきながら、ビール・焼酎・日本酒を並べて博多の夜を満喫。


楽しかった九州とも明日でお別れです。
素敵な九州をいっぱい発見しました!
旅のおはなし | Comments(2)
Comment
くわ~~
博多の屋台!!
すっごく行ってみたいです!!
今の時期は、とくに美味しくお酒が飲めそうですね!

今日はお帰りですか?
お気をつけてくださいね^^
屋台だぁ!
そうそう、博多といえば屋台ばい!
今まで何度か博多方面には行ったんだけど、
時間の都合やら仕事で、
1回も行ったことなし!v-406

屋台って普通のお店にない風情があって
くつろげますよね~。

九州を満喫できたようで良かった良かった。

冬は丹波の酒蔵見学に行こうよぉ~。

管理者のみに表示

