--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/14.Thu

九州、またね



いま、フェリーで別府港を出ました。

走行距離1000kmを超えた九州旅行もいよいよフィナーレです。

さんふらわあが大阪南港に着くのは明日の早朝。
今晩は船から星が見られるかも・・・。月は既に登りはじめています。


それにしても船の旅立ちって、なんだかせつな~い気持ちになりますね・・・。


旅のおはなし | Comments(4)
Comment
小松さんもなんだか切なそうに見えるぅ~。


最後はフェリーで宿泊ですか!?
お宿とは全く違った思い出が出来ますね~。


明日は、にゃおはんの待つご実家かな?

にゃおはん、待ちくたびれてないだろうか?
No title
いい旅をされたみたいでよかったですね!
No title
夕日が綺麗。。。

走行距離1000kmですか~。
とても楽しい旅行になりましたね^^
No title
九州、楽しい旅行になりましたね♪

そうそう。。。
船の出港ってなんか寂しい感じがするのよね~
横浜港で客船飛鳥が出港する所見た事あるけど
なんか切ない感じがしましたぁ~
飛行機は、びゅ~んとあっという間に飛び立っちゃうから、ワクワクする感じだけど
船は、ゆっくり港を離れていくから寂しい感じがするのかな~?

管理者のみに表示

