--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/15.Fri

おうちへGO!


実家で預かってもらっていたにゃおと合流して、自宅に向かっているところです。

実家で甘やかされ放題だったにゃおはん。

久しぶりの対面なのに、ちょこっと無愛想でした。とほほ・・・。
旅のおはなし | Comments(3)
Comment
気を付けて~
久々のにゃおはんだ~^^
無愛想なのは、久々だから照れてるのかな?^^

帰り道お気をつけくださいね~。
無愛想だった!?

あれれ?

にゃおはん、どうしたのかしらねぇ~?
お帰りなさい♪
九州を十分満喫されましたね~♪
かっちゃんさんの旅行記を見る度思うんだけど
本当に旅を楽しむ力がすごいなって
いつも感心してます☆

にゃお君との久々のご対面
そっけない反応は寂しいですよね~
ミーもそうなんだけど
猫って犬みたいに待ちわびてました~!!
と言う態度には中々なりませんよね。
寂しすぎてつれない態度になってしまうんでしょうか?


管理者のみに表示

