--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/16.Sat

久しぶりなのに、冷たいにゃおはん

昨日。
旅行を終えて、にゃおを預かってくれていた実家に立ち寄りました。
久しぶりのにゃおとのご対面! 元気にしてるかな~? ドキドキ!


・・・だったのに。


冷たいにゃおはん1 
「あんた、誰?」


ピンポン鳴らして入ったから??
手の届かないタンスの上に、にゃおはん避難中!


冷たいにゃおはん2 
にょおはんってば、その情けな顔はなんじゃいっ?

お久しぶりだけど、かっちゃんだよん。



冷たいにゃおはん3 
「はて、どちらさん・・・?」


うそでしょ・・・。


しばらくしたらようやく思い出してきたみたいなんだけど、今度は。



冷たいにゃおはん4 
「むすっ・・・」


めっちゃ怒ってるし。



冷たいにゃおはん5 
「えらいお見限りどしたなあ・・・」


この京都猫、怖いです~!


冷たいにゃおはん6 
しばらくは機嫌を直してくれないにゃおはんでした。



にゃおイラスト 
「お詫びの気持ちは、レトルトで表しておくれやすっ」


がってんでやんす。



ところで、この夏は節電の影響でお休みに変更が出た方もいらっしゃるのではないでしょうか。
我が家もそう。しばらくは木、金がお休みです。
旅行気分をリセットして、今日から日常に戻らなくちゃ。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
にゃおはん、今まで見た事のないお顔してるぅ~
お留守番だったから怒ってるのかな?
今頃は、レトルト祭りでご機嫌なおってるかな?^^

ウチも節電の為、夏休み前半の人と後半の人に分かれてて
8月まで日、月休みなのよ~
なんとなくリズムが狂うのよね~
まぁ~仕方ないけど。。。
No title
にゃおはんはホントに怒ってるのかなあ?
うちの会社は節電のために終業時間を30分早めたんですけど、僕はその分お酒の量が増えました。
No title
猫ちゃんって、ちょっと離れてしまうと、
すぐに忘れちゃうみたいですよね^^;
ずっと前に旅行のため、2,3日程ペットホテルに
預けたんですが、見事に自分の家まで忘れていたみたいです^^;
猫ちゃんには、それだけ順応性があるんだろうな。

にゃおはん、ほんとにムスっとした顔してる(笑)
普段は一緒にいるのに、一週間でかっちゃんさんの事を忘れちゃうのぉ?

やだな~、にゃおはん!!

しかし、にゃおはんもいろんな表情するもんだね。
No title
おかえり~
にゃおはんの疑り深い目がきゃわいいっす。
レトルトでご機嫌になった??
コメント有難うございます!
うめ吉さん

この顔見たときは、結構ショックでした・・・。
かなり実家での居心地がよかったんでしょうね。

お休みが変わると曜日感覚が狂っちゃいますね~。
でも出来ることは各自が協力しなくちゃいけませんよね。
コメント有難うございます!
NKさん

最初はびびって、次に拗ねて怒って・・・って感じでしょうか??

家に帰る時間が早くなると、確かにお酒が増えますね~。
そうでなくてもこれだけ暑いとビールが美味しいのに!
コメント有難うございます!
れおすけさん

れおすけさん家でも一瞬ド忘れがあったんですね。
飼い主としてはショックですよね・・・。

このムスっとした顔、ショックなんだけど可笑しくって撮りながら笑っちゃいました。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

意外と薄情だということが判明したにゃおはんでした。
ショックですね~。

びびってる時と怒ってる時は、特に気持ちが顔に出るみたいです(笑)
コメント有難うございます!
mikaさん

にゃおって、ほんとに気持ちが顔に表れるタイプなんですよね~。
そんな顔で見られてショックではあったんだけど、表情が可笑しくって笑っちゃいました。

レトルトで一応水に流してくれたみたいです!

管理者のみに表示

