--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/18.Mon

にゃおはん、ダイエット、絶好調!

なでしこJAPAN! 本当に素晴らしい金メダルでしたね~。
皆さんはテレビの前で応援されていたのでしょうか?

私は前半終了時に一度起きたのですが、情けないことに眠気に負けてしまいそのままZzz・・・。
ところが。


6時すぎ・・・。

おしらせにゃおはん 
「かっちゃん!! 起きて! 起きて!!!」


大鳴き&ドアに体当たりで起こしてくれたにゃおはん。
おかげで一番感動のシーンをライブで見ることができました~!
ありがとね、にゃお!


ところでそのにゃおはんも、立派な(?)結果を残してるんですよ~。


ダイエット順調! 
じゃ~ん!
実家にいた10日間で、5.85kg→5.70kg。 さらにこの写真を撮った次の日には5.65kgをたたきだしたぁ~!!!

実家では階段をせっせと上り下りしていたようで、やっぱりダイエットには食事制限&運動(上下運動?)が必須なのねと再確認。
そんなダイエット絶好調のにゃおはんだけど。


ごろごろにゃお 
階段のない我が家では、この通り。


ごろごろにゃお2 
上下運動どころか、開ききってます。

そんなんじゃすぐにリバウンドしちゃうよ~。


ごろごろにゃお3 
「そんなこと言うんだったら・・・」



ごろごろにゃお4 
「キャットタワー買うてくれ~!!!」


猫ぱんち くらっちゃった。


にゃおイラスト 
買う予定はないけど、買っても登らない気がする・・・。


さて、今回の旅行でこんなのを買ってきました。


お出汁 
福岡の『茅乃舎だし』。
これを使ってさっそく2品作ってみました。

というわけで、久しぶりに “ち~ふぁんらま?” 更新しました。



ち~ふぁん 
“まるごとトマトのおひたし”と。


ち~ふぁん 
“冬瓜と海老の煮物”。

どちらもつめた~~~く冷やしていただきました。
にゃお | Comments(8)
Comment
おおぉっ!
にゃおはん、立派!
ダイエットは、減らすのはもちろんキープするのが大変なのよね。
私もにゃおはんにまけないよう、頑張ろうかと思っているかもしれないらしい…
にゃおはん、かっちゃんさんを起こすなんて、勝利に気付いてたのかしら?

ダイエットすごい!!

お留守番中でも頑張ってたのね~。

エライぞ、にゃおはん♪
No title
ウチにもおります。
タワー買ったのに、登らない猫が(涙)
やっぱり、子猫の頃から見慣れてないと、
無理なのかも・・・?
頑張ったね~
にゃおはん、スゴイじゃないですか!
着々とスリムなボディになっている。

そのフードって効果があるってコトね。
なんでまめ太朗は減らないのか…ナゾ(笑)。

でもダイエット効果という言葉に
DHAのCMに出ている
ハイキングウォーキングの
Q太郎を思い出して笑っちゃうのは
にゃおはんに失礼ですかね…v-356
コメント有難うございます!
斉藤さん

そうそう! キープするのがほんと大変。
にゃおはんもちょびっとリバウンド?

数年後、斉藤さん監修“斉藤農園ダイエット”が一世を風靡している!かもしれない気がしないでもない・・・。


コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんとに、にゃおはんのおかげで一番最高の瞬間を見ることができました!

これだけダイエットできていたのにはびっくり。
階段の上り下りって効果的なんですね~。

コメント有難うございます!
あめぶらさん

年齢いってから買っても、なんじゃこれ?って感じなのでしょうか??
きっとにゃおはんもそういう反応なんだろうな~。
というわけで、買う予定はありませ~ん。
コメント有難うございます!
猫姫さん

順調に頑張ってるにゃおはん。
見た目もちょっと変わってきたみたいで、今後にも期待できますね~。
このフードに加え、実家で階段などの運動量が増えたことで一気に減量できたのかな~と思っています。

Q太郎、すごいですよね~。
でもあのCMに出てる人って、割とリバウンドしてるような・・・。

管理者のみに表示

