--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/20.Wed

そわそわ、にゃおはん

昨日の夕方。

ぼんやりにゃお 
にゃおはん、何ぼんやりしてるの?



待ってるにゃお 
「まだかな?」



待ってるにゃお2 
「もうそろそろ?」


にゃおはん、目目だけキョロキョロ。
なにを待ってるの??


語るにゃお 
「かっちゃんパパママが来るのを待ってるの」


・・・・・。

にゃおはん、かっちゃんパパママが来るのは明日だよ。(ま、つまり今日ですが)



へ? 
「なんですとっ?」


イカ耳で怒ってます。

そうなんです。 台風を追っかけてくるように、かっちゃん両親が遊びに来てくれるので、にゃおはんはウッキウキなんですよね。


で、台風と言えば、昨日の夕方からは風がどんどん強くなり、カーテンが巨大な生き物みたいにワッサワッサはためいてるので。



ますますびびりちゃん 
にゃおはん、ドッキドキ。


びびりちゃん 
びびりすぎや。



アンニュイにゃおはん 
「かっちゃんパパママ、早く来ないかな~」


レトルト祭を期待しているね。


さて、全然関係ありませんが。

にゃおイラスト 
にゃおはんは、魁皇関のファン。(だと思う)


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
“ガスパチョ”と。


ち~ふぁん2 
それを使った“トマトとツナの冷製パスタ ガスパチョ添え”です。
にゃお | Comments(4)
Comment
うっきうっきな時もビビってる時も、おちょぼ口がさらにおちょぼ口に見えちゃうわ!!

おばあちゃん達に会うのが楽しみでたまらないんだね~。

ご無事にご到着されましたか?
にゃおはんが相撲ファンってのは意外だった…。
No title
せっかくの減量がかっちゃんパパママのレトルト祭りで、リバウンドになりませんように。にゃおはんは、何時も表情豊か。飽きませんわ。

コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです!
私も今回の写真、どれも白マスクの口元に目がいってしまいました。

両親との楽しい時間はあっという間。
今はアンニュイにゃおはんです。
コメント有難うございます!
Maaiさん

レトルト祭は開催されたけど、それ以上にかっちゃん母にたっぷり遊んでもらったので、にゃおはんリバウンドはしっかり阻止できました!


にゃおって、ほんとに気持ちが顔に出るタイプなんですね~。時々面白くて噴出しそうになります。

管理者のみに表示

