--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/22.Fri

にゃおはん、ホームでは強気?

だらだらにゃお1 
にゃおはん、壁にぺったんこ。


だらだらにゃお2 
元気ないけど、大丈夫??


だらだらにゃお3 
「かっちゃんパパママは、帰って行きました・・・」


遊びに来ていたかっちゃん両親が京都に帰り、楽しかった時間もおしまい。
ぼんやりにゃおはんです。


だらだらにゃお4 
「ぼく、アンニュイ・・・」


ま、そんなにゃおはんは置いといて。

今回、かっちゃん父とやっちゃん、そしてやっちゃん父はゴルフへ。
やっちゃん母、かっちゃん母と私は。




徳川園  
徳川園のフレンチレストランでランチ~。

素敵な庭園を眺めながら美味しいランチ! これはワインでしょ~。


・・・といきたいところですが、今回ドライバーだったのでワタクシは断念。
2人が注文していたワインは、それはそれは美味しそうでした。


それから向かったのは。


プラネタリウム 
これ、な~んだ?


プラネタリウム2 
プラネタリウムです。

建て替えにより世界一の大きさとクオリティを備えたプラネタリウムに生まれ変わった名古屋市科学館。
3Dではないのに、宇宙に吸い込まれるような感覚は本当に素晴らしく、何度も何度も見たくなるプラネタリウムでした。

並ばないと手に入らないチケット。 家が近かったらなぁ・・・。



ところで、今回のにゃおはん。
なんだかとっても強気というか、かっちゃん両親に対してもかなり偉そうだったんです。
自分の家だからブイブイ、エンジンかかってたのかな?


にゃおイラスト 
今晩からプロ野球オールスターゲーム開催ですね~。



そうそう、九州旅行の旅日記はこちらでぼちぼち書いています。

『雨のUSJ アトラクション満喫だ~の巻』  
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10584037/

『さんふらわあ 大阪→鹿児島フェリーの旅』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10585062/

『桜島をバックに黒酢料理に舌鼓の巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10585072/

『合宿? 罰ゲーム? 白銀坂の巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10585083/

『鹿児島のうまいもん 食べつくし!呑みつくし!の巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10585088/


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 
更新しました。


ち~ふぁん 
“野菜とささみの焼き浸し”です。


ち~ふぁん 
グリル・カレでこんがり焼いたお野菜は甘みたっぷり。


ち~ふぁん 
ナスは魚焼きグリルで焼きナスにしました。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
こんにちは~
面白い寝方ですね^^
寝やすいのかな?
No title
九州旅行の旅日記見てきました。楽しめてよかったですね!
「ち~ふぁんらま?」の料理も美味しそうだ!
しっぽがくるんって可愛い♪

アンニュイ?

あらまっ!!

にゃおはん、おばあちゃん達に気合いが入りすぎちゃったのかしら?


女子会と男子会に分かれたお楽しみ会ですね~!!

お母様同士、お父様同士の交流も出来てて、かっちゃんさんちって素敵だな☆


かっちゃんさんも4トラ書かれてるんだ!?

そっか~…記事読みにお邪魔しますね♪
おぉっ!
にゃおくん、それはもしや
床と壁の2面からヒンヤリしようって
頭脳プレー!?

一気に4トラ読んできた~

やっぱ、九州行ってみたいなぁ。
せいぜいツアーですけど(汗)

USJ・・・
スパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーに
3回ずつ乗った時には、
さすがに吐きそうになりましたe-443
No title
徳川園のフレンチに憧れているけど、未だ果たせず。プラネタリウムも実家から歩いていける距離なのに、なぜか未到達。

にゃおはんみたいに、ネコって大抵は内弁慶。ええ、うちのブリショみたいに例外もありますけどね。
コメント有難うございます!
トイプードルさん

このポーズ、結構よく目にするんですよ~。
楽なんでしょうか??
こちらから見ると、逆にしんどそうに見えるのですが、いびきかいて寝ているので快適なのでしょう。
コメント有難うございます!
NKさん

旅日記、見てくださって有難うございます。
お天気にもめぐまれ、楽しい旅をすることができました!

夏場は涼しげなお料理がふえますね~。あ、でもたまにはガツンとスタミナ料理も食べたくなるかな。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

しっぽ、ほんとだ!
気づきませんでした~。

女子会と男子会! お互いの両親ともに仲良くすごすことができて、有難いな~と思っています。

4トラって写真を載せるのが簡単なので、旅日記はこちらで書くことにしています。お時間のある時にでものぞいてみてくださいね。
コメント有難うございます!
椎名さん

4トラ読んでくださって有難うございます!

スパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーに3回ずつ!?
すごすぎだわ~。
そりゃ、吐きそうになるのもわかります。

でも、スパイダーマンだけならもっともっと乗りたかったな~。

コメント有難うございます!
Maaiさん

徳川園のフレンチ、私も初めてでした。
お料理はもちろん、窓からすばらしい庭園を眺めながらのぜいたくな時間がいいですね~。

プラネタリウムはまだまだチケットを手に入れるのが難しそう。
ほんと、近かったら内容が変わるたびに見に行きたい素晴らしいプラネタリウムでした。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。