--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/24.Sun

阿蘇にゃんこはニオイに敏感?

先日の九州旅行。
阿蘇ランチは、自然に囲まれたレストランでいただきました。

オルモ・コッピア 
『olmo coppia (オルモ・コッピア)』


敷地内で作られている無農薬野菜を使ったランチをいただきお店を出ると、なにやらかっちゃん達を呼びとめるお方が。



阿蘇にゃんこ 
「おまえ、だれだ~!!!???」


ワタクシ、しゃちほこ方面からやってきたかっちゃんと申します。


阿蘇にゃんこ2 
「赤味噌くせぇ~」


いや・・・。普段それほど赤味噌は使わないんですけどね。

まま、そういわずに仲良くしてくださいよ。


阿蘇にゃんこ3 
「むむっ!?」


な、なにか?


阿蘇にゃんこ4 
「おまえ、におうぞ!」


えぇっ!?
今度は、なに味噌!?


阿蘇にゃんこ5 
「爪とぎを誘う、このにおい!」


思いっきり爪ささってますって。


阿蘇にゃんこ6 
「ぽっちゃり臭~!!! ぽっちゃり臭がめっちゃする~!!!」



でどころ!? 
あ、やっぱり・・・。



にゃおはん 
「ぼくが何か?」


かっちゃんから、にゃおはんのぽっちゃり臭がするんだって。


にゃおイラスト 
          「そんなに におう?」      「うんっ!」



そのにゃおはんのぽっちゃり臭が、かっちゃんは大好物だ~!



さて、阿蘇にゃんこも登場する旅行記を更新しました。

『赤牛だ!熊本城だ!くまモンだ~!の巻』 
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10585127/

『ぶっくぶく阿蘇山は生きている!の巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10585324/

『阿蘇・大観峰で大きく深呼吸だ~!の巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10585669/
にゃお | Comments(4)
Comment
人懐っこい可愛いにゃんこがいたんですね。

まだちっちゃい子なのかな?


かっちゃんさんの足で爪とぎ!?
一週間ぐらい離れててもかっちゃんさんの体には、にゃおはんのニオイがついてるんだね~。
No title
にゃおはんの寝そべってる姿、おチビちゃんにそっくりだぁー
・・・ってことはぽっちゃり臭も???
極端に鼻の弱い私にはわからないっすv-12
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんとに人懐っこくて可愛かったです~!
お店の人は1才っておっしゃっていたけど、もっと小さく見えましたね。

バリバリ爪をとぐのにはびっくりしちゃいました。
おかげでチノパン、穴だらけ・・・。
コメント有難うございます!
maruさん

おチビちゃんの寝そべり姿もこんな感じ!?
結構貫禄ありですね~。

maruさんはお鼻が弱いんですね。私は極端に耳が弱くて困ってます・・・。

管理者のみに表示

