--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/26.Tue

生ビールサーバーゲット目指して飲むぞ~!

夏ですね~。
暑いですね~。

にゃおごろん 
にゃおはんも伸びてます。


のびのびにゃお 
「こんな暑い日は・・・」


のびのびにゃお2 
「やっぱりビールだね」


にゃおはん、いいこと言うね!

というわけで。

シール 
飲んでます。
シールためてます。

 


のびのびにゃお3 
「何それ~???」


アサヒスーパードライ 必ずもらえるキャンペーン

炭酸ガス不要、缶ビールから生ビールをそそげるという『Cコース クリーミー缶サーバー』が欲しくって、せっせと飲んでます。
ちなみに必要シール枚数は120枚。


その話をかっちゃん母にしたところ。


シール 
何も言わずに受け取っておくれ・・・と、そっと手渡されました。

おっ、親の愛っ!(涙)


ちなみに私も旅行中にゲットしたシールは。


シール2 
ちゃ~んと落とさないように持ち帰ってきましたよん。


にゃおイラスト 
缶ビールから注げるっていうのが嬉しいよね。


さて、旅行記を更新しました。
大満足のお宿『竹ふえ』1日目です。


『黒川温泉・・・の隣の白川温泉『竹ふえ』』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10586125/

『お宿『竹ふえ』 1泊目のお宿は“水音(もね)”』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10586146/


『白川温泉『竹ふえ』1日目 お食事編』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10586154/


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
春雨を使った“春雨涼麺”と。


ち~ふぁん2 
“焼きなす ごまポン風味”です。
にゃお | Comments(10)
Comment
No title
暑いですね~
生ビールサーバー当たるといいね!
黙って受け取ってなんて、ステキなお母様♪

必ずもらえるってなると集めちゃいますね~。

ビールじゃないけど、私もよくやってたわ!!

伸びた時のにゃおはんの長さどれぐらいだろう?

窓際さんちのまめちんと同じぐらいあるのかなぁ~…。
No title
必ずもらえる、ってとこが、ミソですよね(笑)
抽選の場合・・・ワタシはまず、応募する気がにゃい。
くじ運ゼロに近いから(爆)
私もやってたー!
ビールじゃなくジュースなんですけど
工事現場勤務だったとき
めっちゃ収集出来てました♪
シールを家に持って帰る時は
ファンデのケースが一番忘れなくていいですね。
携帯だと電車内で恥ずかしいんで!
No title
お久しぶり!

このサーバー、芸人さん達がアサヒビールに見学に行くと言う番組内で紹介されてた!
そこで芸人さん達が実際これでビール飲んでて、めちゃくちゃ美味しいと言ってたよ。
ビール好きには夢のグッズなんやろうか?

それにしても、シールかなり貯まってるね。笑

相変わらず手の込んだお料理作っててエライ~
暑い夜でも、こんな涼しげな食事だと食欲湧いてくるね。
コメント有難うございます!
NKさん

ほんっとに暑いですね~。

引越ししてから外に飲みに行く機会が減って生ビールにお目にかかることもほとんどなし・・・。
家庭用樽生を買おうかと考えたほどなので、このキャンペーンは嬉しいですね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ふちゃみんさんも何か集めてたの?
こういうちまちま集める系、結構好きなんです。

にゃおはんは伸びると長いですよ~。
まめちんはどれくらいなんでしょうね??
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうそう。
必ずもらえて、しかも必ず買うものだったら、集めるのも苦ではないんですよね~。

家で生ビールを飲める日まであと一息だ~!
コメント有難うございます!
くり子さん

くり子さんもシール集め経験者(?)なんですね~!
その時はどんな商品だったのかしら??

旅先でのシール、最初はモバイルPCに貼っていたんですが、ファンデのケースの方が絶対に間違いないですよね。
携帯は確かに恥ずかしいっ!!
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

そんな番組があったんや~。
・・・って、それ、シンガで見たの?(笑)

生ビールサーバーの味については実はちょっと不安だったので、ほんまに美味しいんやったらめちゃめちゃ嬉しいわ~。

必要枚数まであと1ケースにまで迫ったよ~! ラストスパートでがぶ飲みします。

管理者のみに表示

