--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/28.Thu

新聞の下のにゃお!

テーブルの上に、変なイキモノがいるじょ。


これはなに? 
なんじゃ、こりゃ?


新聞の下のにゃお1 
にゃおはんが新聞にはさまれてぺったんこでした。



新聞の下のにゃお2 
耳もぺったんこ。


このあっつい中、そんなとこにいて大丈夫?


新聞の下のにゃお3 
「結構かいてき・・・」


にゃおはんの白マスクに、新聞のインクがついちゃうよ~。


・・・というかっちゃんのアドバイスを。



新聞の下のにゃお4 
完全ムシして寝ています。



にゃおイラスト 
「にゃおの新しいおうちに決定!」


毛に新聞のニオイがつくからダメ~!


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
パンチが効いた、まさに夏の麺! “四川風和え麺”です。
にゃお | Comments(12)
Comment
No title
新聞かぶってたら
柏餅にされちゃうにゃ~~~
えぇ~!!

あのまま寝ちゃったのぉ~!?

新聞紙は涼しいのかしら?


私、今はローソンのキティちゃんタンブラー必ずもらえるシール集めてます(笑)

春頃は菓子パンのPASCOのシール集めてました。
No title
新聞で暑さよけ?寒さよけは聞いたことがあるけど・・・。

“四川風和え麺”作ってみたい!でも、美味しいうどんを手に入れるのが至難の業みたいな気がします。小豆島の半生うどんを食べてから、どうも他のうどんがイマイチなものが多いように思えるのです。これって、不幸ですよね。
No title
にゃおはん、新聞紙暑くないのかな?^^
暑くても、落ち着くんでしょうね~。

4トラベル見てきました!!
とても素敵な旅だったようですね^^
私も九州に行ってみたい!!!
って、家の旦那、今年も夏休みはないんだろうな・・・(T_T)
No title
新聞紙やら、ダンボールやら・・・
何だか、猫の好きなモノって、
ホームレスの皆さん御用達のものが、
多いような気がするの、ワタシだけですか?(汗)
No title
新聞読んで、勉強ちぅですなぁ
にゃおはん!えらいぞ~♪

↓かっちゃん情報で
私もスーパードライのシール
集めるよ~♪
素敵な情報ありがとう^^
コメント有難うございます!
mikaさん

柏餅!!

中のあんこ、ボリューミーすぎるよ~!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

あのまま寝てしまったので、その後しばらくはインク臭を漂わせるにゃおはんでした。


ローソンのタンブラー、かわいいですね~。
パスコは私もせっせと集めました。
リサ・ガスパールのバッグが手に入って嬉しかったけど、パンばっかり食べてパスコ太りしたという悲しい思いでも・・・。
コメント有難うございます!
Maaiさん

美味しい食材をいただくと、確かに常にそれと比較してしまってイマイチって思っちゃうかもしれませんね。わかります・・・。

美味しいおうどん(冷麦とかでもOKかな?)が手に入ったら、是非この和え麺を作ってみてくださいね~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

見てるほうが暑くなっちゃう光景なのですが、にゃお本人は快適らしく、そのまま寝ていました。

九州旅行は本当にいろいろ知らなかった九州を発見できて、充実した旅でした。
そして、九州だけじゃなく、日本各地のよいところを旅したくなっちゃいました。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

新聞紙に関しては、今回みたいにもぐるだけじゃなく、広げて読んでたら必ず乗ってきますよね。

よくわからないけど、気になるのか快適なのか・・・。


コメント有難うございます!
ぐずさん

おっ!
ぐずさんもドライのキャンペーンに応募するのね!

どのコースが希望なのかな~?
やっぱり生ビールサーバー??
締め切りもうすぐだから、ガンガン飲んで応募しないと!
(ま、ぐずさんだったらあっという間にシールたまっちゃうかな?(笑))

管理者のみに表示

