--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/29.Fri

ひとめぼれ! かわいいシロクマ保冷剤

さて、これはなんでしょう?

にゃおとシロクマ 
「しろくまさん・・・」


なんともキュートなシロクマ保冷剤なんです。
せっかくなんで。


にゃおとシロクマ2 
のせてみました。


にゃおとシロクマ3 
「んもぉ~!」



にゃおとシロクマ4 
にゃおはん、もしかして困ってる?


にゃおとシロクマ5 
「・・・・・」


嫌なら振り落とすかな・・・と様子を見てたんだけど。



にゃおとシロクマ6 
外の景色が気になっても、お手手はそのまんま。
シロクマもそのまんま。



にゃおとシロクマ 
相変わらず小さいことにはこだわらない、にゃおはんでした。



クマ保冷剤 
この保冷剤。
説明書には“使い方”ではなく“飼い方”と書いてあります。


ちなみに、購入したのは“クマオス”。 
実はもう一種類“クマメス”というのがあるんです。

にゃおイラスト 
見た目はいっしょのこの2タイプですが。

“クマオス”→ しっかり固まるタイプ
“クマメス”→ やわらかソフトタイプ

だそうです。


九州旅行日記。 更新しました。


『鍋ゲ滝を裏から見ちゃおう! あざみ台で360度の展望を楽しもう!の巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10586854/


『こじんまり黒川温泉で爆睡にゃんこに出会うの巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10587013/


『白川温泉『竹ふえ』 2日目のお部屋は“古久庵”』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10587030/


『白川温泉『竹ふえ』2日目 お食事編』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10587035/



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
レトルトを使ったお手軽“グリーンカレー”と。


ち~ふぁん2 
ニョクマムが入ったアジアン風“春雨サラダ”です。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
こんにちは☆
シロクマの保冷剤
とても可愛らしいですね♪
たしかに保冷剤のせてにゃおはん
困ったような顔してますね^^
No title
シロクマさん可愛い~!!
メスはお顔が違うのでしょうか・・・?
こんな可愛い保冷剤があったら、楽しいですね。

そして・・私も今日グリーンカレーに初挑戦しました。
ちょっとペースト入れすぎて、辛くなっちゃったので、
また挑戦します♪
へぇ~!!

保冷剤にもいろんなキャラがあるんだね。

キティちゃん以外に猫ちゃんのキャラはないんだろうか?

ちっちゃい事は気にしないなんて、にゃおはんステキよぉ☆
コメント有難うございます!
トイプードルさん

シロクマの保冷剤。シンプルなんだけど可愛くて、早く使ってみたいです!

保冷剤はまだ冷たくなる前なんですが、手の上に置かれてどうしよう・・・って感じのにゃおはんですね~。
でもそのまましばらく寝てました。
平気なのかな?
コメント有難うございます!
nyannyaちゃん

シロクマさん、ほんとに可愛いの!
実物を見てないからよくわからないけど、メスも同じような顔してたなあ・・・。


ペーストからグリーンカレーを作ったなんてえらいっ!
この時期こういう刺激のあるものが食べたくなるよね。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

他にもクマじゃなくてスイカの柄とかありました。
でもクマが一番可愛かったかな?


にゃおはん、ほんとに小さなことにはこだわらない性格のようで、普段の生活でも「それでいいんかいっ!」ってつっこみたくなること、しばしばです。

管理者のみに表示

