--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/06.Sat

珍しい場所はチェック!のにゃおはん

まどろむにゃお 
「暑い日は、こうしてまったり過ごすのが一番・・・なのですが」


何かを感じるにゃお 
「なんか、様子がいつもと違う・・・」


すき間が好きなにゃお 
「このすき間、気になりますね~」


近々キャンプへ行こうと思い立ち、ベッドの下にしまっていたテントなどを出そうと思ったのですが。


入り込むにゃお 
普段めったに開けない場所は、にゃおはん、興味津々!



やじ猫にゃお 
ついでにもう一つのベッドの下も片付けちゃおうと、ベッドマットをのけた途端。


やじ猫にゃお2 
「チェック! チェック!!」



やじねこにゃお 
「チェック! チェックぅ~!!!」


やじねこにゃお 
はっきり言って、にゃおはん邪魔っ!


なんぼ言ってものいてくれないくせに、ホコリが気になるので掃除機をかけ始めた途端。


やじねこにゃお 
「そっ、掃除機かけるなんて、卑怯者め・・・」


掃除機嫌いのにゃおはん。
ちょっと離れた場所から様子をうかがってます。


やじねこにゃお 
への字口のびびりちゃん・・・。



それにしても、キャンプなんて何年ぶりだろ?


にゃおイラスト 
キャンプで食べるご飯って、なんであんなに美味しいのかな~?


ところで。
九州旅行日記を4トラで書いたイキオイで、去年の中国旅行もアップすることにしました。
このブログの内容をそのままコピーしたものですが、途中とほほ・・・なアクシデント連発のオモシロ中国旅行。
お時間のある時にでも、ごらんくださいませ~。


『九寨溝・北京旅行 成都に着いたよの巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10588733/

『成都・九寨溝・北京旅行 成都を観光したよの巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10588739/

『成都・九寨溝・北京旅行 パンダ!パンダ!パンダ!の巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10589183/

『成都・九寨溝・北京旅行 ディープ&素敵中華 そして三星堆遺跡の巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10589207/


トラブル満載中国旅行はこれからが本番。
まだまだ続くよ~!



~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。

ち~ふぁん 
火を使わずできちゃうのが嬉しい!
“かつおのしょうがユッケ丼”です。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
こんにちは~
色々とチェックしてて
興味津々ですね^^
掃除機怖いんですね^^;
No title
李さんおもしろいね!中国の人はホントにおおらかやね~。
掃除機がキライなんだね。

そっか、そっか!!

ビビっちゃって、可愛いわ♪


近々キャンプ行くの?
No title
にゃおはんの
厳しい検閲受けないと
キャンプには行かれないのかも(笑)
コメント有難うございます!
トイプードルさん

普段開けない場所をごそごそしていると、必ず察知してやって来るんです。
さっきまで爆睡してたでしょ~って時も、気づいたら興味津々でチェックしています。

掃除機に対しては以前に比べたらまだびびり度はマシになったのですが、それでもちょっと離れたところに避難してびびってます。
コメント有難うございます!
NKさん

李さん、面白いでしょ~。
ほんとにマイペース!

このマイペースさ、時には羨ましいほどです。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
だいぶ慣れたんだけど、それでも掃除機をかけ始めるとびびって離れてしまいます。
音が怖いのかな?

夏休みにひっさしぶりにキャンプへ行く予定なんです。雨が降りませんように・・・。
コメント有難うございます!
mikaさん

検閲、かなり厳しいです。

特に今回はひっさしぶりにキャンプ道具を出したので、もう興味津々!
しばらくその場から動きませんでしたよ~。

管理者のみに表示

