--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/08.Mon

クイックルワイパーには食いつくにゃおはん

にゃおとぽわぽわ 
にゃおはんがじ~っと狙っているのは。


にゃおとぽわぽわ2 
クイックルワイパー ハンディ。

これを取り出して掃除を始めると。


にゃおとぽわぽわ3 
必ず食いつきます。


にゃおとぽわぽわ4 
白マスクにへの字口! に~ちゃん、気合入ってるね~。
  
さあ!狙いを定めて~!


にゃおとぽわぽわ5 
「うりゃぁっ!」

中途半端に舌が出てるよ。



ただ、このクイックルワイパーはお掃除するものなので、ホコリでばっちい、ばっちい。
うっかりするとガブッとふわふわ部分に噛み付いちゃうので、にゃおの手の届かないように微妙に振り回すのがコツなのです。
どんなに頑張って食いついても届かないふわふわに、にゃおはん。

にゃおとぽわぽわ6 
「欲求不満です~!」


怒ってるよ・・・。



にゃおイラスト 
ちなみに、野生に目覚めた時のにゃおしっぽ。 ぼわぼわ加減はクイックルワイパーばりだぞ!


今更ながら去年の中国とほほ旅行記を4トラにアップしました。

『成都・九寨溝・北京旅行 高度3000mでがっかりの巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10589297/

『成都・九寨溝・北京旅行 ホテルで出会った不可解な日本語の巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10589780/ 


~お・ま・け~


“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
見た目も食感もgood! “夏野菜のおひたしジュレ”。


ち~ふぁん 
鶏肉の幽庵焼きと一緒にいただきました!
にゃお | Comments(6)
Comment
おっ!!

にゃおはんにもハンターらしいとこがちゃんとあるんだね~。
必死なとこが可愛い♪
No title
はたきハンターの猫さんがいるぶろぐがありましたね。にゃおはん、ちょろ舌が・・・。

去年の中国旅行記、楽しく拝見したのを思い出しました。トリリンガル、憧れているのですけど、この記憶力では無理。
No title
にゃおはんがじゃれるなんて、珍しいですね!
にゃおはんのちょこっと舌が出た顔、
なんとも可愛いですね~^^

4トラベル見てきました。
4日目は散々でしたね~^^;
中国はまだ行ったことがないのですが、
ちょっと怖くなりました(・・;)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
結構じゃれて遊ぶんですよ~。

ただし、ころころ寝転がったままなんですけどね・・・。
コメント有難うございます!
Maaiさん

夢中になると口が半開きになるみたいで、ちょろ舌出没率けっこう高いです!


あのおもしろ中国旅からもう1年たつんですね~。
ちょっとしたトラブルとかおもしろアクシデントがあった旅行は、他の旅行よりも強烈に印象が残っています!
コメント有難うございます!
れおすけさん

ちょこっと舌が出てる写真が撮れると、なんかすっごく得したような気分になります!

4トラベル見てくださって有難うございます。
個人旅行で行ったからかプチトラブル連発でしたが、その分印象に残った楽しい旅でした。
素敵中国、美味しい中国など良い面もたくさんあるので、怖がらないで是非!(笑)

管理者のみに表示

