--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/10.Wed

にゃおはん、失敗はたまたま?

これだけ暑い日でも。

葉っぱとにゃおはん 
にゃおはんは、お外が大好き。



葉っぱとにゃおはん2 
念入りに毛づくろいしてますね~。


ころころしてるだけではリバウンド街道まっしぐらなので、ちょっと遊ぼっか。


葉っぱとにゃおはん3 
ほ~ら、にゃおはん!
庭一面に咲いてる雑草だよ~ん。



葉っぱとにゃおはん4 
うりゃ、うりゃ。



葉っぱとにゃおはん5 
「狙いを定めましたよ~」


さあ、にゃおはんっ!
本能丸出しで飛びかかれっ!



葉っぱとにゃおはん6 
・・・・・。


目測あやまりまくり・・・。
にゃおイラスト 
必死で言い訳にゃおはん。

にゃおはんの名誉のために声を大にして言おう。 この類の失敗は



日常茶飯事


です。



さて、すっかり風化してる去年の中国旅日記。
4トラで更新しました。
旅の中でもプチトラブル度MAX、お笑い度もMAXの1日です。


『成都・九寨溝・北京旅行 美しい黄龍で酸素不足に悩むの巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10589946/


『成都・九寨溝・北京旅行 黄龍で電気に振り回されたよの巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10590195/


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
とろとろのトマトが美味し~い “かじきのソテー 焼きトマト添え”


ち~ふぁん2 
美味しかったけど食べにくかった “イタリアン焼きなす”です。
にゃお | Comments(10)
Comment
あらっ?

空振りしたのぉ~!?

そんなおまぬけなとこ、可愛いよ♪

お庭は暑くないのかなぁ?

にゃおはん、暑さに強い?


4トラ、なかなか追いつかない。

携帯からだとスクロールが多いもんで…。

時間かかるけど、ちゃんと全部読みますからね~!!
No title
にゃおはん、コンクリートに寝転んで
熱くないの?
No title
「言い訳にゃおはん」のイラストですけど、こういう感じのひとってたくさんいますよね!にゃおはんも言い訳するの?


No title
我が家の12歳も暑いのに熱くなっているところで寝るんで、あきれます。背中の黒い、熱吸収率最高猫なのに。そのくせ、夜は布団じゃなくて、床で寝転がっていて、訳分かりません。

言い訳にゃおはん、可愛いね。我が家の居候くんはレーザーポインターの赤点が掴めなくて、「あ!あれっ!~???」になってます。
No title
にゃおはん、空振りですか~^^
まぶしかったんだよね!

4トラ見てきましたよ~!
黄龍、ほんっと綺麗!
てか、素晴らしいですね!

・・・にしても、トラブルの数々にびっくりです。
今となっては、良い思いでじゃないですか?^^
中国恐るべしです・・・(^_^;)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

狙いを定めているのにすかっ・・・ってこと、よくあるんですよ~。
どんくささが、却って可愛いかも。

お庭暑いですよ~。
この間はさすがに肉球が熱かったみたいで、部屋に引き返していました。

4トラまで読んでくださって有難うございます!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

いやいや、かなり熱いと思いますよ~。
熱さ<お外なんでしょうね~。

でも、この間はさすがに肉球が熱くなっちゃったみたいで、自分から部屋に戻っていました。
コメント有難うございます!
NKさん

確かに!
私自身もつい言い訳をしたくなっちゃうのですが、会社に入って最初に指導してくれた先輩が一切言い訳しない人だったので、その時に私もこの人を見習って言い訳すまい!と心に決めました。

にゃおは、言い訳というよりも、文句って感じですね~。
コメント有難うございます!
Maaiさん

一緒です!
にゃおはんも背中の部分が黒いので、熱いだろうな~と思うんですが。

家の中では同じく床の上。
外と中では熱さの基準が違うのかな??
コメント有難うございます!
れおすけさん

空振りする姿がなんともどんくさくて可愛い・・・っていうのは親ばかですね。

4トラ見てくださって有難うございます。
黄龍のあとに訪れた九寨溝も素晴らしい光景でした。

帰国して日記を書いてみると「こんなに色々あったんや~」って感じなのですが、実際その場では「旅ってこんなもん」って感覚で、むしろネタ満載を楽しんでました。 中国旅行は面白がってなんぼかな?? 

管理者のみに表示

