--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/14.Sun

暑さでにゃおはん、開きすぎ!

毎日ほんっとに暑いですね~。(それでも去年よりマシって思うのは気のせい??)

先日、ある光景に目が点になりました。


にゃおのひらき1 
なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁ!!!!!



にゃおのひらき2 
にゃおはんでした。


しかも何故か。


にゃおのひらき3 
オトメなポーズ。



にゃおのひらき4 
足も中途半端に浮いてるし、おまけに、おまけに・・・。



にゃおのひらき5 
舌、出てるって・・・。



さて、近場で遊ぼう夏休みキャンペーン中の我が家。
昨日は名古屋駅へ行ってきました。


名古屋 
帰省ラッシュの影響か、名古屋駅周辺はいつも以上に人が多かったような・・・。


さて、そんな帰省する人々向けに名古屋土産コーナーがありまして、
その中のひとつに目がクギヅケ。
思わず買って帰ってしまいました。



ドアラカレー 
じゃ~ん!
ドアラカレーだ!




ドアラカレー2 
相変わらずやさぐれてるな。



ドアラカレー3 
ドアラファンとしては買わないわけにはいきませんね。
ちなみに中辛、甘口もありました。(が、どれもやさぐれてた)


せっかく都会に来たんだし、美味しいものを買って帰らなくちゃね~!


ばんごはん 
デパ地下で買った美味しいものをいただきながら。



ばんごはん 
泥酔の夜はふけていったのでした。



にゃおイラスト 
久しぶりに飲んだ泡。 やっぱり夏は泡ですね~!
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
おぉぉ~にゃおはん開いてるね~
近所の駐車場にいたニャンコも開いてたぁ~
こう暑いと仕方ないよね~

にゃおはんの手、可愛い~

お刺身もお肉も美味しそう~
デパ地下最高!!

そういえば、ドアラって2軍落ちしたんだっけ?
No title
1枚目のお写真、猫だからいいけど・・・
人間が、こんなカッコで倒れてたら・・・
ワタシゃ、ソッコー、110番しそうな気がする(笑)
刑事ドラマの見過ぎですかね?(笑)
いずこも同じッス
あら~。
見事に開いていますね。

やっぱり毛皮は開いた方が涼しいのよ。
ウチの2ニャンも、床やテーブルで
開き状態になってまふ(笑)。

ドアラカレー、さすが名古屋です!
やさぐれ具合もなかなかエエよ。

ドアラがあるなら、もしかして
関西のあのチームにも…密かな期待?

No title
うちは2匹とも開かないんですよね~~
ヘソ天は見たことがありませぬ(^_^;

さすが都会のデパ地下!
涎が~~~~!

フクにお祝いコメントありがとうございました(=^0^=)
これからもよろしくどうぞお願いいたしますm(_ _)m
コメント有難うございます!
うめ吉さん

見事に開いてるでしょ~??
やっぱりこのポーズが快適なのかな?

そうそう、ドアラは2軍落ちしたんだけど、鍛えなおして(?)一軍復帰果たしましたよ~。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

確かに!

街中でこんな格好でヒトが倒れてたら・・・。
私ならびびって逃げてしまいそう。
コメント有難うございます!
猫姫さん

猫姫さん家の2にゃんも開いてるんですね!
やっぱり快適なのかなあ・・・。


ドアラはこちらではかなりの人気者。
あのやさぐれ感、空気読まないっぷり、私のストライクゾーンど真ん中です!
コメント有難うございます!
こけももさん

そうなんですか!
猫ちゃんによって、快適なポーズが違うのかな。
それともそちらは、比較的涼しいから・・・かな?

こちらこそこれからも宜しくお願いします。


管理者のみに表示

