--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/18.Thu

高山だ~!



キャンプ場を離れ、飛騨高山に立ち寄り中。

酒蔵がいっぱい。試飲し放題! じゅるっ。美味しそう・・・。


なんだけど、ドライバーの私たちはぐっと我慢。
にゃお | Comments(4)
Comment
かっちゃんさん達の代わりに、田中さんが呑んでるみたいだね~。

おうち呑み用に買ったのかな?
No title
飛騨高山、昔行ったことあります!!
たしかに、酒蔵がたくさんあったような・・・。
飲めないのは残念ですね。

飛騨高山って、情緒があって、とても良い町ですよね~^^
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ずらりと並んだお酒を試飲できないのは残念でした。

今回は何も買わずに帰ってきちゃいました~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

実は高山が大好きで、今まで何度も訪れているんです。
四季折々、いつでも情緒がありますね~。

これまではスキーを兼ねてとか泊まりで行くことが多かったので試飲も出来たのですが、今回は残念ながら見るだけでした・・・。



管理者のみに表示

