--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/23.Tue

窓辺はにゃおはんの安心ゾーン?

カーテンの向こうに? 
カーテンの向こうにうっすら浮かぶ白マスクちゃん。




不機嫌なにゃおはん 
すっごく不満げなにゃおはんでした。

なんでそんな所にいるの?



びびりにゃお 
「かっちゃんのせいです。 むすっ!」


ワシのせいかいっ!

以前も書きましたが、にゃおはんは掃除機が大嫌い。
かけ始めたとたん、安全な場所(?)を求めて窓辺にジャ~ンプ!


はみだしてるよ 
横幅、若干はみ出てるけど気にならないそうです。



お外を見るにゃおはん 
一見アンニュイな感じで外を眺めてる風のにゃおはんだけど、実は・・・。



お外を見るにゃおはん2 
背後にしのびよる掃除機から必死で目をそらしてるところ。なさけなや・・・。




むっとするにゃお 
「いいから早く、掃除機しまって!」

 


にゃおイラスト 
前に比べてちょっとはマシになったけど、やっぱり掃除機が怖いにゃおはんなんだよね。


~お・ま・け~ その1


先日訪れた岐阜の中華の名店『開化亭』。
4トラベルにアップしました。

独創的な中華を求めて 『開化亭』でランチの巻
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10593996

わざわざ行く価値のあるお料理の数々。美味しいもの好きの方は是非ご覧くださ~い!



~お・ま・け~ その2

“ち~ふぁんらま?”
 ひっさしぶりに更新しました。

これから先ちょっと慌しい日々が続くので、不定期の更新になりそうです・・・。



ち~ふぁん 
“とうもろこしとじゃこのご飯”と。


ち~ふぁん 
“鶏肉とキュウリのさっぱり炒め”です。
にゃお | Comments(6)
Comment
あららっ!?

掃除機から逃亡中だったんだ!!

昼間の細いお目目の時でも横から見るとお目目は真っ黒なんだね~。


更新はかっちゃんさんのお時間のある時でいいですから、気にしないで下さいね!!

にゃおはんのお顔を見にちょこちょこお邪魔しに来ますから♪
No title
大抵の子は苦手ですよ。音が嫌みたい。でも、例外はあって、うちから貰われて行ったブリちゃんは掃除機で毛繕いしてもらうのが好き。

No title
タカヤは、お掃除ロボットのルンバさんが動き出すと・・・
高い場所に逃げるか、さもなければ・・・
コーフンして、部屋中、駆けずり回るか、どちらかです(笑)
コワくて、じっとしてられないらしい(爆)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

私も同じこと思いました!
正面から見たら目が線なのに、横から見たらまん丸真っ黒なんですよね~。

お気遣いどうも有難うございます。
バタバタしてちゃんとご飯を作れそうにないので、ち~ふぁんらま?のほうはかなり不定期更新になりそう。
にゃおはんの方はこれまでのペースで続けたいと思っています。
コメント有難うございます!
Maaiさん

そうそう。
音が怖いんでしょうね。
ドライヤーでも嫌がりますもん。

それにしてもブリちゃん、恐るべし・・・。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ルンバさんは何となく静かでゆっくりというイメージなんですが、それでも逃げちゃうんですね~。
そもそも勝手に動く機械ってことで、不信感を抱いているのかな?

じっとしていられない様子が目に浮かびますね~。

管理者のみに表示

