--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/25.Thu

ダンボール+ねずみさん=最強のお気に入り!

ダンボールの中のにゃお 
あれれれ~? にゃおはんっ!?


片付けようとしていたダンボールを、にゃおはんちゃっかり占領中。
変な形なのにね~。


ダンボールの中のにゃお2  
「快適~」


と、その時。


ダンボールの中のにゃお3 
「むむっ!? 怪しいすき間発見!」



ダンボールの中のにゃお4 
「気になるね」


その気になるすき間に、ちょっと細工をしてみました。



ダンボールの中のにゃお5 
「何か気配を感じますよ」


そうでしょ、そうでしょ。



ダンボールの中のにゃお6 
「なんだろ?」


にゃおはん、うしろっ!うしろっ!


ダンボールの中のにゃお7 
「へ?」


上! 上!



ダンボールの中のにゃお8 
「どこどこ??」



ダンボールの中のにゃお9 
「ここか~!!」


・・・反応、にぶっ!
すき間にねずみさんを差し込んだら、食いつきめちゃめちゃ良かったです!



にゃおイラスト 
お気に入り同士のまさかのコラボ誕生!
にゃお | Comments(7)
Comment
No title
こんにちは~
すごく快適そうですね^^
ネズミを探してるところが
面白いです♪
No title
ちょっと反応遅かったようだけど
ダンボール+おもちゃは鬼に金棒ですな♪
No title
窓付き、のぞき穴付きのにゃおはんのゆったり個室かと思いきや、ネズさんとシェアだったのですね。
コメント有難うございます!
トイプードルさん

そうなんです。
不安定なダンボールなのに、すっごく快適そうでした。

最初はねずみに気づかなかったのに、上にあるのがわかった途端、バリバリガリガリ遊んでました。
コメント有難うございます!
mikaさん

このねずみさん、中にマタタビが入ってるからにおいでわかると思ったのに、なかなか反応しないにゃおはん。
なんでだ~??

最強のおもちゃの出来上がりだったけど、次の日には片付けちゃいました。ごめんよ、にゃおはん。
コメント有難うございます!
Maaiさん

のぞき穴から鼻つっこんで外を見るにゃおはんも可愛かったのですが、ちょうど良い(?)スペースだったので、ねずさんを突っ込んでおきました。

快適そうな個室だったけど邪魔だったので、にゃおには悪いけどさくっと片付けてしまいました!
きゃぁ~!!

可愛い♪

にゃおはん、かっちゃんさんにねずみさんと遊んでもらえて良かったね。

管理者のみに表示

