--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/29.Mon

シャンプーにゃおはん!

シャンプーにゃおはん 
見慣れないこのイキモノはな~に??



シャンプーにゃおはん2 
「シャンプーされた・・・」


お久しぶりのシャンプーにゃおはん。 不満げだね~。



シャンプーにゃおはん3 
ぽっちゃりだけど、手足は細めのにゃおはん。
しっぽも長いぞ~。



シャンプーにゃおはん4 
シャンプーの後はせっせと毛づくろい。



シャンプーにゃおはん5 
「ひどい目に遭いましたよっ」



シャンプーにゃおはん6 
「きらいなシャンプー、頑張ったんだから・・・」



シャンプーにゃおはん7 
「ごほうびレトルト、お願いしま~す!!」


もちろんっ!
大盛り、用意しときまっせ。



シャンプーにゃおはん8 
「にやっ!」


・・・ほくそ笑んでる??


にゃおイラスト 
実はシャンプー中は大人しいにゃおはん。
その後のタオルドライが苦手みたい。
にゃお | Comments(4)
Comment
あらっ!?

ホントのにゃおはんは、めっちゃスリム!!

最後のお写真、首の濡れた毛がライオンたてがみみたいに見えるよ~。


私、偉大な画家さんの名前間違ってた!!

なんて失礼な事をしてしまったんだ…(泣)

かっちゃんさん、ごめんなさい。

フェルメール様、ごめんなさい。
No title
にゃおはん、長くてすらっとした手足が素敵!
でも、タオルドライが苦手?!ドライヤーは、さすがにうちの子も遠慮したいそぶりですけど。この子も、暖かいうちに洗わなくては。まだ、かなり抜けるし、毛割れしてきているので油抜きもしたいし。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
シャンプー後は結構スリムに見えちゃうんですよね~。

でもでも!
おなかはたっぷんたっぷん。
毛が濡れてる分、余計にたぷたぷ感が際だつんです!
コメント有難うございます!
Maaiさん

この細い手足であのばでぃを支えてるので、最近ちょっと辛そう・・・。

シャンプー中はとっても大人しいのに、タオルドライを始めると嫌がって鳴くんです。

Maaiさん家も、寒くなる前にシャンプーしなくっちゃ!

管理者のみに表示

