--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/31.Wed

引越しから1年が経ちました

東京から愛知に引っ越して、1年が経ちました。
思えば1年前・・・。

1年前のにゃおはん 
炎天下、にゃおはんと大移動。


引越し直後はストレスからか、ケロッピしたりおくたびれのにゃおはんでしたが、
お腹のハゲも順調に治りつつあって一安心。

特に・・・。


お庭キング 
お庭でのリラックスタイムが一番のお気に入りみたいです。


・・・って、せっかく干してるお座布団を占領してるし。



お庭キング2 
「右よ~し!」


・・・へ?


お庭キング3 
「左よ~し!」


・・・は?


お庭キング4 
「上よ~し!」


我こそは庭キング!と勘違いしてるにゃおはん。


お庭キング5 
「この庭の治安は、ぼくにお任せですっ!」


やる気はあるみたいなんだけど。


にゃおイラスト 
その割には、蜂は飛ぶわ、カラスは攻撃的だわ、かなり無法地帯のお庭なんだよね。
(この前はやたらデカいカナブンにすごまれて怖かった・・・)
にゃお | Comments(10)
Comment
お目目と同じ色のお座布団だ。
にゃおはん専用のお座布団みたいだね!!


お庭の見張り番かぁ~。

可愛い♪

見張り番なのに、見張り番になってないとこがまた可愛いよ♪♪♪
No title
すっかり、にゃおはんのお座布だとおもってました。
庭キングダムの領民たちは結構恐めなのですね。かっちゃんが侵入者とおもわれてるのかしら。
No title
そういえば、昔・・・
カナブンと、正面から激突したことが、あります(爆)
ワタシもびっくりしましたが・・・
カナブンはそれ以上にびっくりしたらしく、
地面に落ちて、あおむけでもがいておられました(笑)
で、可哀想だから、ちゃんとオモテに返してあげたら、
飛ばずに、歩いて逃げてった(爆)
びっくりしすぎて、飛ぶことを忘れたのだろうか(笑)
早いですね
かっちゃんと涙、涙のお別れをしてから
もう1年が経つんですね。

早いなぁ~。

昨年の方が暑かったから、
お引越しは大変でしたよね。

私たちは淋しくなっちゃったけど、
にゃおはんは本宅(?)に戻って
ストレスも解消できたようだし、
お庭でくつろげるのは良かったのかな?

カナブンにすごまれるって…
かっちゃん、なめられとるで!(笑)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんとだ!
お目目がお座布団と同じ色ですね~。

このお座布団、最初は私用に買ったんですが、今ではにゃおはんが占領してる時間の方が長いかも。
コメント有難うございます!
Maaiさん

このお座布団、ほとんどにゃおはんが占領している時間の方が多いですね~。
ほぼにゃおはん専用になっています。

庭キングダムはかなり無法地帯です。
庭のすぐ隣に咲く花の周りは蜂がブンブン、完全に私が侵入者と思われているようです。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

えぇぇ~!?
カナブンとは言え、激突したら痛かったでしょう??

歩いて逃げたなんて、よっぽど動揺していたんでしょうね~。
コメント有難うございます!
猫姫さん

そうなんです。
引っ越してから猫姫さんの日記を読ませていただいて、改めて涙が・・・ってなってたのを思い出します。

にゃおにとってはリラックスできる環境になってよかったのですが、私はやっぱり東京での生活や猫友さんとの飲み会が懐かしくなります。

ちなみにカナブン、私をどんどん庭の隅へと追い詰めたんですよ~! 逃げ場がなくなって、マジで怖かったです。
No title
もう1年経ったのか。早いな~
にゃおちゃんにとっちゃ、今はストレスない生活なのね。
かっちゃんは東京と今とでは、どっちが良いのかな?
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

そうやねん。もう1年経ったんよね~。

約1年かけて、にゃおのおなかのハゲはほとんど治ったから、やっぱりお庭に出たり思う存分鳴きわめいたりと、ストレスがぐっと減ったんやろうね~。

私は、食・娯楽面では圧倒的に東京の方が楽しかったです。
でもこちらは自然に囲まれてのんびりしてるし、ゴルフしたりドライブで出かけたり、それも結構楽しいです。

管理者のみに表示

