--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/02.Fri

にゃおはん、それ、快適?

今日も気ままにくつろぐにゃおはんだけど、そのポーズ。


椅子でくつろぐにゃおはん 
・・・快適なのか??


にゃおはん、にゃおはん。


椅子でくつろぐにゃおはん2 
「はい??」


それ、苦しくないの?



椅子でくつろぐにゃおはん3 
「・・・いがいと かいてき」


だそうです。


椅子でくつろぐにゃおはん4 
そんなにゃおはん、何を見てるかというと。




椅子でくつろぐにゃおはん5 
台風接近で大荒れのお外。


にゃおイラスト  
こちらシャチホコ地方では今夜から明日にかけてピークになるとか。
気をつけなくちゃいけないのですが・・・。


明日は朝から、やっちゃんと一緒に健康診断。 暴風雨の中出かけることになるのかな?


かなり大事な健康診断なので、ここ数日は摂生中であります。
もちろん今日は禁酒! 

→で、明日は大いにはじけるのだ~。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはん、苦しくないの。。。かな?
う~ん。意外と快適そうだね!!^^

シャチホコ地方は、台風大丈夫ですか?
健康診断、気を付けて行ってきてね!!

↓かっちゃんが引っ越して1年なんだね~
1年ってホント早いわぁ~^^;
でも、いつもブログ見てるから離れてる感じが
しないよ!!
もうすぐ逢えるね!!^^
No title
にゃおはん、そのスタイル「ねこのゆきち」くんとそっくり。もっとも、ゆきちくんはひぃさんを涼しくさせるために頑張ってたみたいだけど、快適とは正反対の顔してました。

健康診断って、普段の体調を見るためのものじゃなかったっけ?10月帰ったら、人間ドックに入ろうかなんて言いつつ、友人たちを会う約束ばかりして暇がなくなりそう。一週間が短い!
No title
虹の橋のレンの、突っ伏し寝もそうですが・・・
ネコというのは時々・・・
どう見ても、苦しいんではないかっ?!
と、思いたくなるポーズを・・・
平気で、やってる気がしてなりませぬ(笑)
コメント有難うございます!
うめ吉さん

のどがあたって苦しそうに見えるんだけどそのまま寝てたから、快適なんでしょうね~。

今日も台風の影響で、外はすごい風雨です。
被害も広がってるみたいだし、心配ですね・・・。

もうすぐお会いできますね~。楽しみにしています!!
コメント有難うございます!
Maaiさん

猫にとっての“快適”って、人間からは理解できない格好が多いですね~。

そうそう、健康診断ってありのままを見てもらわないといけないんですが、今回はどうしても良い値が欲しかったので(?)ちょっと摂生しちゃいました。


貴重な1週間、どうしてもお友達と会ったりする方を優先しちゃいますね~。わかります!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうでしたね~。
レンくんの突っ伏し寝も、呼吸大丈夫なの?って心配になっちゃうポーズですもんね。


猫の快適って理解不能です~。

管理者のみに表示

