--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/16.Fri

マイナス、体験してみる?

語るにゃお 
「君に問いたい」



語るにゃお2 
「ちみは、マイナスを体験したこと、あるかねっ?」


・・・と、にゃおはんに聞かれたので、早速行ってきました。



ドライ 
アサヒスーパードライ エクストラゴールドBAR

-2℃のスーパードライが飲めるという期間限定のお店です。

去年、銀座で期間限定オープンしてたんだけど、引越しのバタバタで残念ながら行けず・・・。
その悔しさを晴らすぞ~! おぉ~!


ドライ2 
店内はこんな感じ。


実はここに来る前に、かっちゃんの貴重な飲み友達が予約してくれた『イザーレ・シュウ』で飲んで食べてきたので、おつまみは。


ドライ3  
サービスと。


ドライ5 
お野菜ちょこっと。



ドライ4 
メインはビールだもんね。


肝心のお味はといいますと、雑味が一切ないクリアなビール!
某ビール会社に入社した時の新入社員研修で、樽から出来立てのビールをホースでガブ飲みさせてもらったことがあったのですが、その時のクリアな味に近い美味しさでした。


ドライ6 
ちなみにこちらでは、ビールを自分で注ぐこともできまして、無事終了した暁には。



ドライ7 
エクストラゴールドマイスターとして、認定証がいただけちゃいます!
お店によって色が違うみたいですが、名古屋はゴールド!



ところで。
にゃおはんも、実はマイナス体験中。


にゃおマイナス体験 
夏の間は一切使用しなかったくせに、9月に入って急に使い出した冷え冷えボード。


にゃおマイナス体験 
「だって、残暑厳しすぎ・・・」

確かに。
まだまだビールが美味しい毎日です。


にゃおイラスト 
ビールの味はもちろん、泡のきめ細かさは素晴らしかったです!
愛知生活 おでかけ編 | Comments(2)
Comment
No title
ビールを、ホースで、がぶ飲み~~~?!
ど、どんな光景だったんでしょう?(笑)
一瞬、ホースを口にくわえた、かっちゃんさんを、
想像してしまいましたが・・・
いくらなんでも、それは・・・(汗)
スミマセン~~~!(滝汗)
名古屋だけゴールド?

さすが名古屋だな!!

にゃおはんにとってもマイナスイオンは何だろうか?

管理者のみに表示

