--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/22.Thu

にゃおはん、魅惑のかほりにメロメロ・・・

大型の台風、みなさまのところは大丈夫でしたか?
ご心配いただき有難うございました。
突風、大雨におびえながらも有難いことに私の住んでいる所では大きな被害もなく、昨日の夕方には。


虹 
大きな虹が。


自然の脅威、自然の美しさ。 
改めてその大きさを思い知るばかりです。



さて。先日の大人の修学旅行は1泊2日。
ちょっとお久しぶりのかっちゃんを、にゃおはんはどんな態度でお出迎えしてくれるのかしら?
 ・・・とめっちゃワクワクしてドアを開けたのですが。



にゃおのおでむかえ1 
「・・・・・」


・・・おいっ!



にゃおのおでむかえ3 
「あ、もう帰ってきたんや」


でろ~んと伸びたままちらっと一瞥をくれただけでした。泣ける・・・。
(この写真は昼間に撮ったものだけど、まさにこんな感じで迎えられました)


まあねぇ~。
旅行中は大好きなやっちゃんとラブラブお留守番だったもんね~。
特に夜は甘えたさんだったらしく、夜中に寝室のドアを開けろとうにゃうにゃ大鳴きしたそうな。 
でも眠いので放っておいたら今度は、


ど~ん! ど~ん!!


とドアに体当たりする音が。



にゃおイラスト 
巨体がドアにぶつかる図。
力ずくかよ・・・。


仕方なくやっちゃんがドアを開けると、おもむろに・・・。


にゃおイラスト 
頭を差し出す巨体キジトラ猫。

単に甘えたかっただけなんですね~。
しばらくなでなでしてもらったらすっかり満足したみたいで、その後はおりこうに寝ていたそうです。
 


・・・って、どれだけラブラブやねんっ!



というわけで、かっちゃんが帰宅しても特に反応がなかったにゃおはんですが、荷物の片づけをしていた時、あるものに対してものすごい食いつきを見せたんですよ~。
そのあるものとは・・・。


めろめろにゃお1 
この赤い紙袋だっ!


実はこれ、ブラックパジャマガールのさいと~さん からのプレゼント。
中身についてはまた後日ふれますが、この紙袋を出した途端。


めろめろにゃお2 
「ぐりぐりぐりぐりぃぃぃぃ!」


スイッチ入っちゃいました。


めろめろにゃお3 
「なんかそそられるかほりっ!」



どのお家のにゃんこにも異常なほどに好かれる(というか、嗅がれる)さいと~さん



めろめろにゃお4 
にゃおはんも魅惑のかほりにめ~ろめろ。



めろめろにゃお5 
紙袋にぺっちょりひっついて離れないんだよね。





めろめろにゃお6 
にゃおはんがすっかりとろけちゃう魅惑のかほり。
 
さいと~さん、一体何食べてんの?
(できれば同じもん食べて、にゃおはんにべったりくっつかれたいと願うかっちゃんでした)
にゃお | Comments(7)
Comment
No title
うわぁ、気になるぅぅ

さいとうさんのかほり(笑)

にゃおは~ん、こっそり教えてv-238
レインボォ!
大きくてキレイな虹だね!

やっちゃんとにゃおはん、本当ラブラブなのねv-238
っつーか、体当たりって・・・  怖っv-12

なんだろう?
私ってば、なんの汁を分泌しているのかしら?
よく呑むのは、スタイルフリーと爽健美茶。
本物のビールは、めったに呑みません(涙)
気になる~。
私も、さいと~さんと同じもの食べて&飲んで
魅惑のかほりを振りまいてみたいっe-442

とりあえずは、スタイルフリーと
爽健美茶ですか・・・フムフム。
・・・(爆)!!
ブラックピカチュー、恐るべし!
猫界制覇狙えるよ(≧∇≦)

それにしてもにゃおはんの『どろ~ん』とした表情
癒されますにゃん(人´∀`*)
No title
すっごい!!キレイな虹~
こんなにキレイに出るなんてめったになよね~

にゃおはん、ドアーに体当たりって
寂しかったんだね。。。
きゃわいい~~~

目がとろ~んとして
一点見つめて香りに酔いしれてるね~
うひゃ~!!

真っ黒お目目でウットリしてる!!

斉藤さんのようなフェロモンが欲しい☆

ひとりでお留守番じゃなかったから、かっちゃんさんの帰宅に反応が薄かったのかな?

ドアに突撃!?

必死だったのね~。

可愛い♪
No title
ほんただ~
私も斎藤さんに何食べてるんだか聞きたいぞ♪

あまあまにゃおはんに萌え~

管理者のみに表示

