--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/25.Sun

悪い子にゃおはん

この前。
にゃおはんの姿が見えないのであちこち探すも見つからず・・・。
お気に入りの場所にも、ピンポンがなったら隠れる場所にもいませんね~。

にゃおはん、一体どこに・・・?
と思ったら、いました。


にゃおはんはどこ? 
どこにいるか、わかります?


わるいこにゃお 
ぬいぐるみさん達のベッドを占拠中でした。


にゃおはんの重みで。


わるいこにゃお2 
あわわわわ・・・。わるねこさんがっ!


更に不幸な方に至っては。


わるいこにゃお3 
大きなおけちゅでど~ん! 哀れ、田中さん。


わるいこにゃお4 
ちょっとにゃおはんっ!態度悪すぎ!




わるいこにゃお5 
「は? ぼく、何かしました?」


全く反省の色なしのにゃおはん。

にゃおイラスト 
被害者が続出中です。


そこで、翌日。


しかえしだじょ 
仕返ししておきましたよん。
(にゃおはん、睨んでるし・・・)


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 1ケ月ぶりのお久しぶり更新です。


ち~ふぁんらま? 
“ソーセージ入りミートボール”。
いつものミートボールがワンランクアップ!ですよ~。
にゃお | Comments(7)
Comment
No title
やっと参上です!!
その節はお世話になりました!!

にゃおはん、やっぱり斉藤さんの『かほり』にKOだったねv-290

笑えました。

また遊んでくださいね~♪

にゃおはん、お人形さんたちを下敷きにしちゃだめだよv-407
キャハハハ♪

にゃおはんったら、みんなが恋しくなったのね。

ネコバス、ある?
No title
遅くなりましたが先週は色々ありがとうございました。
クウも体調が戻りましてほっとしています。
にゃおはんさん色んな物の上で居心地良さそうですね~!
・・・(笑)
ま、居心地のいいところを発見するのが
猫ちゃんの感性で・・・

って被害者Tさん、Wさん、その他もろもろ

今デスノート持ち出してないかな?(≧m≦)ぷっ!
ウップップッ。
ブラックにゃおはんの登場?
飼い主に似るって言うからねぇー (^皿^)
No title
あっ!!睨んでるにゃおはん
初めて見たかもぉ~

↑ふふ。。。
ブラックにゃおはん飼い主に似たのか。。。^^
No title
そうそう、みなさんの言う通り!
飼い主がブラックかっちゃんだから、
にゃおはんもブラックな一面が登場しちゃった?

猫って、ラクそうじゃない所や
かなり強引な所に乗るのよね?

なんでやろ?

管理者のみに表示

