--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/27.Tue

情けな顔じゃなくて、アンニュイ顔だよ!

昨日はぐっと涼しくなりましたね~。
窓を開けてたら、気持ちのいい風がどんどん入ってきて。


お外を見るにゃお 
にゃおはん、窓辺でくんか、くんか。


お外を見るにゃお2 
「すっかり秋の風です」


そう。
なんとなくアンニュゥ~イな気分になる秋。
にゃおはんも気のせいか・・・。



お外を見るにゃお3 
アンニュイモード。
(単に情けな顔ともいう)



お外を見るにゃお4 
プチ庭にはススキっぽいやつが生えてて、う~ん、いかにも秋っすね~。

・・って感じに見えますが。



お外を見るにゃお5 
「あれは、思いっきり雑草ですね」


はい。
雑草天国、あ~んど正体不明のおキノコ様も生えてます。



お外を見るにゃお6 
ところで、にゃおはんの下に見える椅子は何のためかと言いますと、
この窓まで1m弱あるので、踏み台用に置いてあげてるんですよ。



お外を見るにゃお7 
こんな感じで大活躍。


一応ジャンプして一気に飛び乗ることができるにゃおはんですが、なんと言ってもぽっちゃりボーイなので、見てるこっちがハラハラ、ドキドキ・・・。



にゃおイラスト 
ジャンプする直前、かなり気合が入るにゃおはん。
「よし、いくぞ!」って感じで一生懸命ジャンプしてます。


~悲しいおまけ~


今朝。


やぶれたじょ 
袖が破れちゃいました。
でへっ。


バタバタと家の中を走り回ってたら(落ち着きないんですわ・・・)、ドアの取っ手に袖がひっかかって、そのまま


ビリビリビリ~!っとね。


どないしょ~。
にゃお | Comments(2)
Comment
No title
あれま・・・
コレ、この前の伊勢で着ていたブラウスか!?

これから涼しく~寒くの季節となりますが、
思い切って半袖にリフォームか(汗)
コメント有難うございます!
miyayaさん

そうなの~!
結構やわらかい生地だったから、簡単にビリッといっちゃいました。とほほ・・・。

ただ、これってくるくるとロールアップできる袖なので今はそんな感じで使ってるけど、寒くなったらどうしよ・・・?


管理者のみに表示

