--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/28.Wed

うふふふ~!なこと、2連発!

涼しくなって過ごしやすくなったので、これまでは


開いてるにゃお 
だらしな~く開いてたにゃおはんですが。

ねんねにゃお 
最近はだんだん丸~くなってきましたよ~。
(でも、おなかが邪魔してまん丸になれないのが悲しい・・・)


ねんねにゃお2 
ん? そのお手手・・・。



ねんねにゃお3 
あんよも丸ごと抱えちゃってます。


ねんねにゃお4 
目が覚めても。


ねんねにゃお5 
あんよはガシっとね!


さて!
うふふふ~なことが2つあるんですよ~!



ねんねにゃお6 
ちょいとおでかけしてきます。


・・・と言っても実家なんですけどね。
京都で美味しいもの食べてくる予定です。



もうひとつのうふふふ~なことは。


オリンパスE-P3 
買っちゃった!
半年以上悩んで、これに決定。
入荷待ちだったけど、今日届きました!


にゃおイラスト 
でもさすがに、いきなりの京都旅行では使いこなせない・・・と思いマス。
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
開いてるにゃおはんも
まん丸~いにゃおはんも
気持ち良さそうに寝てるね!!

京都。。。いいなぁ~
京都ってホント美味しいモノばかりで
あれこれ食べたくなっちゃう!!^^

カメラ。。。カッコいいね~
うわぁ~っ。
にゃおくん、カラダやわらか~いっ!

OLYMPUS PEN・・・憧れるぅv-353
京都旅行は練習の旅?
No title
にゃおはんさん「おなかが邪魔してまん丸になれないのが悲しい」
わたくし「おなかが邪魔して屈伸できないのが悲しい」(涙)
ああ、実感。

伊勢に引き続いての京都。いーなー
お出かけには絶好の季節ですね。
当方、毎日事務所にこもってパソコンパコパコ。
気がつけば秋の日はつるべ落とし。
お出かけしたいな~
こ、これは!!

窓際さんと同じカメラだ!!

にゃおはん、足長いね~。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

猫ってどんなポーズでも本当に気持ちよさそうですよね~。

今回の京都は、紅葉には早いけどそれほど人も混雑していなくてゆったり楽しめました。

カメラ!
楽しくて、どんどん写真が撮りたくなっちゃいます!
コメント有難うございます!
椎名さん

くにゃって曲がるのがうらやましい・・・。
(私、体が固いんですよ~)

オリンパスペン、最初はひとつ前の機種にしようと思っていたのですが、いろいろ見てるとだんだん新しいのがほしくなっちゃって、思い切って買っちゃいました!

京都ではよくわからないままパシャパシャ撮りまくってました!
コメント有難うございます!
kaocinさん

猫も人間も、年齢を重ねるごとに邪魔する部分が増えてきますよね~。


今日はあいにく少し雨がぱらついたのですが、久しぶりの京都を満喫することができました。
紅葉の時期にはまだ早かったので人もそれほど混雑していなくって、ゆったりできたのが嬉しかったです!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

そうなんです。
ほんとはひとつ前の機種にしようと思っていたのですが、窓際さんのレポとか、他の口コミとかいろいろ見てるうちに、こちらがほしくなってしまいまして・・・。

活用できるように勉強しなきゃ。

管理者のみに表示

