--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/30.Fri

NEWカメラを持って京都へ

昨日、今日と京都へ遊びに行ってきました。
今回はかっちゃん両親企画の旅行。 やっちゃん両親、私たちの6名で美味しい京都、素敵な京都を満喫してきました!

前の日届いたばかりのカメラを片手に、使い方もよくわからないまま写真も撮ってきましたよ~。

ざっと振り返りますと・・・。


京都2 
清水寺付近から・・・。


京都1 
三年坂、二年坂をぶ~らぶら。



京都3 
ランチ代わりに、食べたの何年振り~?の都路里パフェ。



京都4 
知恩院さんは、10月からの法要に向けておしゃれモード。


京都5 
カラフルに写るモードで、パシャリと一枚。



京都6 
知恩院からてくてく歩いて、京都市美術館へ。
お目当てはもちろんこの3枚。


ちょっと時間があまったので、新しいカメラを試してみたくて。


京都7 
平安神宮前でパシャリ。


そして今回最大のお目当て。


京都8 
菊乃井へ!



京都9   
お食事はもちろん、きめ細かいサービスまで。



京都 
ミシュラン三ツ星の味を堪能できました~。


で、次の日は。


京都10 
保津川下り。 気持ちいい~!


京都12 
終着、嵐山では。


京都11 
湯豆腐が入ったお料理で大満足。


とっても楽しい2日間。 感謝!です。


さて、お留守番のにゃおはんは?

ドアを開けたらうなうな鳴きながらお出迎えだったので、ちょっぴり寂しかったみたい。
・・・なんだけど。


にゃお
レトルト食べたら、もうこのザマ。
旅のおはなし | Comments(10)
Comment
No title
おっ!!京都!!
これまた美味しそうなお料理だわぁ~
パフェも美味しそう~

かっちゃん、やっちゃんのご両親と
ステキな時間を過ごされたようで良かったね~^^

新しいカメラで撮った画像
色が鮮やかに見えるね!!
平安神宮の赤がすっごくキレイ~v-218

あれっ!!にゃおはん、レトルト食べてご機嫌。。。かな?^^
No title
素晴らしい京都を写真で堪能させていただきました。感謝、感謝。

にゃおはん、食欲の秋に?
うわぁ!
京都ってだけでもステキなのに、なんだかゴージャスだね。

写真もステキ!

にゃおはんの態度もステキ♪

No title
鮮やかに写るもんなんだね~
いいな、新しいカメラ♪

にゃおはん、わかりやすいぞ(笑)
ご両家のご両親とまたまた親睦会とは!?

ステキ☆ステキよぉ~☆


京都に行って、保津川下りしたのは、かれこれ7,8年前…。

なんか懐かしいですぅ~。


にゃおはん、お腹空いてて、ひとりでお留守番寂しかったみたいですね。

声が聞いてみたいな~。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

京都に行くと、胃袋ひとつじゃ足りないよ~!って思います。
普段は食べないパフェも、すっごくおいしくいただきました。

新しいカメラは色んなモードで撮れるので、面白くてどんどん写真を撮りたくなっちゃいます。
コメント有難うございます!
Maaiさん

紅葉にはまだ早かったのですが、それでも見どころ満載の京都。
楽しい時間を過ごすことができました。

にゃおはんは完全に食欲の秋です。
ダイエット中なのに、なんだかお腹がすくみたいで、ごはんごは~ん!ってよく鳴いてます。
コメント有難うございます!
斉藤さん

そうなんです~。
今回はちょっと“オトナの京都”って感じだったかなあ? 楽しかったです!

新しいカメラ、ついに買っちゃいました!
面白くってガンガン撮りたくなっちゃいます。
コメント有難うございます!
mikaさん

カメラについてはド素人なのでまだまだ練習をしなくちゃいけないんだけど、そんな私が撮っても綺麗に鮮やかに写りました。
うれしいな~。

にゃおはん、そのわかりやすさがgood!です。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

両方の両親が仲良しなので、ほんとに嬉しいです。

ふちゃみんさんも保津川下りをされたんですね。
違う季節にもまた乗りたい~って思うほど楽しかったです。

最近のにゃおはんは、ドスのきいた声で鳴くんです。
しかも要求が通るまでず~っと。 どうしましょ・・・。

管理者のみに表示

