--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/02.Sun

入籍記念日でした

新しいカメラが届いて、記念すべき最初の一枚はもちろん。

にゃお 
にゃおはん。

このカメラを選んだ大きな理由が、豊富な種類の『アートフィルター』でいろんな雰囲気の写真を撮れること。


にゃお2 
シニアなにゃおはんが、なんとなく夢見る乙女っぽくなったり。


にゃお3 
シニアなにゃおはんが、より一層枯れた感をかもしだしり。


にゃお4 
お腹のぽってり感をふんわりぼかしたり。



にゃお5 
ふんわりぼかすことによって、ずんぐりむっくり感が逆に際立ってしまったり・・・


と、色々遊べちゃいます。


さて、昨日は入籍記念日でした。
入籍の日と結婚式の日が違うので、毎年ちゃっかり2回ともお祝いしちゃいます。


記念日ディナー2 
まずはモエ~で。


記念日ディナー3 
かんぱ~い!


旅行直後でばたばたしていたので、お料理は簡単に。



記念日ディナー 
サーモンのカルパッチョ。
オリーブオイル・レモン汁・塩コショウのみのシンプルなカルパッチョ。
ニンジン・スプラウト・水菜を巻いてみました。


記念日ディナー4 
プッタネスカ。
オリーブご~ろごろ。


記念日ディナー5 
ひだぎゅ~!


記念日ディナー6 
グリル・カレで焼いて。


記念日ディナー7 
わさび&塩でいただきました。



そうそう、おにゅ~のカメラが届いて迷惑してるにゃおはん。



にゃおイラスト 
カメラ嫌いが加速しちゃいそう。
日々のくらし | Comments(16)
Comment
No title
入籍記念日おめでとぉ~v-465
これからも仲良し夫婦で楽しく過ごしてね!!v-344

にゃおはん、ステキ~
セピアな感じも乙女チックな感じも
みんないい感じ!!v-218
No title
入籍記念日、おめでとうございます!
いつまでも仲良く、素敵な毎日を~~♪

カメラ、いいな、いいな~~
たっくさんお写真撮って、アップしてね!
No title
v-218おめでとーさん!!

実は、あたしもNEWキャメラ購入しましたv-392

かっちゃんのキャメラみたいに色々な写真が取れるとは思わないけど・・・


いつまでも、やっちゃんと仲良くね~
入籍記念日おめでとうございます☆

記念日にちゃんとお料理作ってるかっちゃんさんはすごい!!

旦那様は幸せ者だな~。


あっ、新しいカメラはキレイだね~。

にゃおはんが今まで以上にはっきり写ってる!!

イケメンに写ってるんだから、にゃおはん、カメラ嫌いにならないでね~。
わぁい!
おめでとうございまぁす^^
いやぁ、シヤワセそうで うらやまちーっv-440
(これで簡単なのか。。。)

おnewの亀ら(←ばかっちょ変換v-406)、
なかなか楽しめそうですねぇ。

にゃおくん、人気者は辛いモノなのだよ~v-389
No title
おめでとうございます!
お祝いする日は多い方が楽しいですよね!
No title
おめでとうございます!!!
沢山、入籍記念日・結婚記念日を重ねられますように。
にゃおはんと一緒に、一杯お祝いできますように。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

お祝いコメント有難うございます!

新しいカメラが面白くてついついにゃおを追いかけてしまいます。
かなり迷惑してるかも・・・。


コメント有難うございます!
こけももさん

お祝いコメント有難うございます!

カメラ、思い切って買って大満足です。
部屋の中に置いてあるのを見るだけでもにやにやしちゃいます・・・。
コメント有難うございます!
怪獣ママさん

お祝いコメント有難うございます!

怪獣ママさんのNEWカメラ。
私もCMとか見ていいな~って思ってたやつです!

撮った写真のアップ、楽しみにしていますね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

お祝いコメント有難うございます!
もう少しゆとりがあれば、もっと気合を入れたお料理にするつもりだったのですが・・・。
ま、お酒があればいいかな?

新しいカメラ、面白くってついついにゃおはんを追い掛け回してしまいます・・・。
コメント有難うございます!
椎名さん

お祝いコメント有難うございます!

そうそう、おnewの亀ら。
楽しいですっ!

にゃおは迷惑してるんでしょうね~。
コメント有難うございます!
NKさん

お祝いコメント有難うございます!

その通り!
お祝いは多いほど楽しい日が増えていいですよね~。
コメント有難うございます!
Maaiさん

お祝いコメント有難うございます!

ほんとに、毎年こういうお祝いの日を迎えられるのが幸せですね。

にゃおと一緒にたくさん嬉しい日を重ねていきたいです。
出遅れちゃった!
大幅に出遅れてしまいましたが、
入籍記念日おめでとうございます!

入籍と実際にお式をあげた日と
記念日が2回あるのはいいよね~。

だって2回もごちそう食べられるモン!
(それかいっ!)

しっかり記念日にごちそうを作るかっちゃんは
妻の鏡!だと、いつも感心します。

そういうかっちゃんだから、夫婦円満なんだね。
グランマも見習わなくちゃ!
(たぶん一生ムリ…)

カメラ、いいなぁ~。
私もあちこちのブログで見て
気になってはいるんだけど、
コンデジでもピンボケやら構図がイマイチなのに
こんな立派なカメラは……(汗)。

第一、技術以前にカメラ用語が
チンプンカンプンだし~。

かっちゃんからレクチャーしてもらって
じっくり検討します。

ブログでたくさん写真を紹介してね。

コメント有難うございます!
猫姫さん

有難うございます!
記念日が多いほどお祝いする口実(飲む口実?)が増えて嬉しいですね~。

カメラの扱いはまだよくわからないのですが、徐々にいい写真が撮れるようになれたらいいなあと思っています。

管理者のみに表示

