--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/08.Sat

扉の向こうには自由が広がってる?

いつものように。

ごろごろするにゃお 
お庭でごろごろ、楽しんでるにゃおはんですが。


何かにきづくにゃお 
ん? なんか気づいた?



様子をうかがうにゃお 
エアコン室外機の上に飛び乗って。



様子をうかがうにゃお2 
扉の隙間からお外を様子見。


さらに。


様子をうかがうにゃお3 
?????


様子をうかがうにゃお4 
なにやってんの?


にゃおイラスト 
「ぼくは知っている。 この扉の向こうには自由が広がっていることを!」

脱走歴のあるにゃおはんなので、要注意です。


4トラベルに先日の京都旅行をアップしました。

『初秋の京都へ ミシュラン三ツ星 菊乃井の味を楽しむの巻』
→ http://4travel.jp/traveler/kacchanyama/album/10608454/


~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?”
 更新しました。


ち~ふぁん 
いわしのカリカリパン粉焼きです。
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
またまたご無沙汰してます^^;

にゃおはん脱走歴があるんですか~!
猫ってスキを付くのが上手だから、
用心してても脱走されちゃったりしますよね(・Θ・;)

菊乃井行ってきたんですね~!
どれもこれも、美味しそうなお料理^^
懐石料理系って、結婚してからあまり行かなくなりました(涙)
旦那がだらだら料理が出てくるのが、気に入らないみたいで(怒)
お酒を飲みながら、ちょこちょこっと出てくる料理をいただくって、最高ですよね!
No title
立ち上がってるにゃおはんの
むっちりボディがたまらんっ
背高い!?

にゃおはんも窓際さんちのまめちんと同じくらいで90?ぐらいあるのかな?

覗き見する姿、可愛い♪

隙間から何が見えるんだろうか?
コメント有難うございます!
れおすけさん

そうなんです。
にゃおはん、勝手に外に出ていたことがあって、半泣きで探したことがありました。

菊乃井なんてなかなか行く機会がないのですが、両方の親とゆっくりお酒を飲みながら時間を過ごすことができて嬉しかったです。
コメント有難うございます!
mikaさん

わたしも、わたしも!
結構mikaさんとツボが似てるかも。

ずど~んって立ち上がる姿、愛おしいっ!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ぽっちゃりだけど、長さもあるのかも。

なんだかあの隙間が妙に気になるらしく、しばらくじーっと見てました。
でもしばらくしたら、足の力が限界みたいで、へなへな~って座ってましたけどね。

管理者のみに表示

