--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/11.Tue

カメラ女子化計画 進行中?

新しいカメラを買って、かっちゃんに新たな野望が生まれました。
それは・・・。

カメラ女子化計画だっ! (女子って・・・)

まずはやっぱりこちらでしょ。

カメラ女子計画 
ストラップ!
色はホワイトもあったのですが、ホワイト+レースではあまりにオトメで恥ずかしかったので、こちらをセレクト。



カメラ女子計画2 
にゃおはんも、ほらっ!
もれなくカメラ女子の仲間入り。


カメラ女子計画3 
「ちょっ・・・」



カメラ女子計画4 
「外してください。 今すぐ外してください!」


カメラ女子計画5 
気に入らなかったみたい・・・。


で、こちらも買ってみました。


カメラ女子計画6 
やっぱりまずは、お勉強だよね。



カメラ女子計画7 
にゃおはんはこちらにも、興味なさそう。



早く本を見て勉強したいんだけど、今月下旬ころまで何かと落ち着かない日々。
とりあえずはバシャバシャ撮ってみようかな。


にゃおイラスト 
にゃおはん カメラ女子バージョン?
にゃお | Comments(11)
Comment
No title
新しいカメラって、なかなか使いこなせないですよね。
本まで買って勉強するって、かっちゃんさんほんと勉強家ですよね^^

このストラップ可愛い!!
女の子らしいのに、嫌味がないですよね^^
No title
僕もE-P3を使ってます。でも、使い方は適当です。
かっちゃんさんはほんとに勉強家なんやね!
ありゃ?
そのストラップはもしや
私、斉藤さん購入の『ニーナ』では?

アイテムのオリジナリティーで
カメラの愛着度って増すよね!
カメラ女子化、期待してますよん(≧▽≦)
やっぱし・・・
本気でやろうと思うなら、本の一冊や二冊買って
勉強しないとダメかな~なんて気がする今日この頃。

ホワイト+レェスで乙女ちっくに攻めてみても、
椎名の記憶に残るかっちゃんさんには
ピッタンコだと思うけど、
デニムにレェスも また可愛い~e-420
まったく関係ないですが・・・
たった今、テレビで
ナイトスクープの予告が流れ
「くまモン体操」なるモノに関する
依頼があった模様。。。

「くまモン体操」ってナンダ!?
ストラップ可愛い!!

かっちゃんさんの手作り品かと思っちゃったよ~。

どんな事にしても、かっちゃんさんはいつも勉強家だね。

すごいわ!!
コメント有難うございます!
れおすけさん

ボタンやら色々ある上に、初めての一眼ということでよくわからなかったので、マニュアル本を買っちゃいました。
ほんとはもっと可愛い写真を撮る!みたいなゆる~い女性向けの本がよかったのですが、この機種のものがなかったので仕方なくこれを選びました。

もともと紺色とかブルーが好きで、レースなのに嫌味がないこのストラップは即決でした!
コメント有難うございます!
NKさん

NKさんもE-P3をお使いなのですね!
本を買ったものの、まだじっくり読む時間がなくて、結局このまま適当に撮ってしまいそう・・・(笑)

NKさんはどんな風に活用されていますか?
私はアートフィルターがとにかく楽しくて、なんでもかんでも撮りまくっています。
(この間はお好み焼きやさんで、並んでるソースとか焼かれているお好み焼きまで撮って遊んでいました)
コメント有難うございます!
きゃしはん

なぬ?
ニーナとは何ぞや??
この間の修学旅行で持ってたカメラについてたのかな?
ちゃんと見ておけばよかった~。

ちなみにこれは、楽天でめちゃ安で購入しました。
ほんと、こういうのをつけると愛着ってアップするね~。


キャリアで言えば、きゃしの方がカメラ女子の先輩だよね?
コメント有難うございます!
椎名さん

本気もウソ気も、そもそもカメラのことな~んにもわかっていないので、何か1冊買わないと・・・というわけで買ってきました。
が、まだちゃんと読んでいなくって、買っただけで安心してしまいそうな予感が。

ホワイト+レェスでも大丈夫?
ほんとに? ほんとに? 軽犯罪になったりしないですか??(←迷惑防止条例系で・・・)


『くまモン体操』。ついにナイトスクープで取り上げられる日が来ましたか!
私もコメント欄で教えてもらったのですが、あの風貌からは想像し難いキレのあるくまモンが見られることでしょう!

こちらでは1~2週遅れて放送されるのですが、くまモンの回、楽しみですね~。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ストラップ、こんなのを自分で作れたらいいですよね~。
お裁縫苦手な私にはとてもとても・・・。

せっかく買ったカメラだけど、初めての一眼ということでわからないことだらけ!
説明書も意外と薄くて不親切(?)だったので、これは本でも買わないとさっぱりですわ~、ということで本を買いました。


ほんとはもっと、ゆる~い可愛い写真の撮り方という本を買いたかったのですが、この機種用のものがなかったので、こんな堅そうな本になっちゃいました。

管理者のみに表示

