--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/13.Thu

明日はにゃおはんもドライブだ!

お庭のにゃお1 
「みなさん、こんにちは。 にゃおです」


お庭のにゃお2 
「ぼくがお庭でごろごろしたり・・・」



お庭のにゃお3 
「にくきゅ~を味わったりしてる間に」



お庭のにゃお4 
「ふと気づいたら・・・」



お庭のにゃお5 
「かっちゃんがなにやら不穏な動きをしておったんですよ」




お出かけ準備2 
「なんですか? これは?」


これは旅行の準備です。



お出かけ準備1 
「ということは、ぼくはまたお留守番?」


いいえ。
よ~く見てごらん。


お出かけ準備3 
「これは・・・ぼくのキャリーケース」


中国に出張中のやっちゃんに合わせて、週末にちょこっと北京へ行ってきます。

その前に、にゃおはん共々実家の京都へGO!
にゃおはん、かっちゃんパパママと素敵な週末を過ごすことでしょう。


さて、北京といえば“北京ダック”ですが。


にゃおイラスト 
秋の中国は、上海蟹というお楽しみもあるんですよ~。


今回の北京行き。
ワタクシ最近何かとばたばた落ち着かないために、のんびりゆっくり楽しむという感じではないのですが、せっかくなので美味しいものでも食べてパワーをつけてこようと思います。
詳しい内容については後日改めて・・・。
にゃお | Comments(12)
Comment
そうなんだ!!

気をつけて行って来て下さいね~。

お帰りをお待ちしております♪
にゃおはん、おばあちゃんに会えるから嬉しいかな?
No title
今度は中国ですか~^^
上海蟹いいですね~。
気を付けて行ってきてくださいね!

にゃおはんも気をつけてね~^^
楽しみにしてるよぉ~!
北京、いいねぇ~。
今は上海蟹のシーズンだもんね。

本場でたらふく食べてきてくださいマセ。

新しいカメラでの写真も楽しみにしまっせ!

と、そのイエローのバッグいいね。
たくさん入って便利そう。
どこのメーカー?
No title
と、いうことは・・・
にゃおはん、また、実家のお母さまと、
ラブラブな日々を過ごされるわけですな(笑)
おおぉ~~いっっ。
と、今回はにゃおくんに向けても
手を振ってみましたが~(笑)

北京行き、お気をつけて^^

ナイトスクープで、くまモン見た~!
かなり可愛かったよぅe-446
出遅れですが・・・
上海蟹や美味しい物、堪能してきてくださいね!
旅行記楽しみにしてま~す

にゃおはんもご両親にたっぷり甘えてるんでしょうね
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

無事に帰ってきました!

にゃおはん、実家でたくさん甘えてたみたいです。

イキオイのある北京でまたまた刺激を受けてきました。
コメント有難うございます!
れおすけさん

今日、無事に家に帰ってきました。
ドライブ中のにゃおはんも慣れたもので、ほとんど鳴かずにず~っとお利口でした。

上海蟹はこの季節のお楽しみですね~。
コメント有難うございます!
猫姫さん

はい!
食べ物だけを楽しみに(?)、満喫してきました。
北京ダックは相変わらず美味しすぎる・・・。

このバッグは“カンペール”です。
軽いし、ポケットは多いし、持ち手は柔らかくて痛くないし、小旅行にもお勧めのバッグです!
コメント有難うございます!
あめぶらさん

そうなんです。

ほんとにラブラブ、蜜月~って感じで甘えてたことでしょう。
相思相愛ですもんね~。

連れて帰る時も「え? もう帰るの?」って顔してましたもん。
コメント有難うございます!
椎名さん

ふふふ・・・。
にゃおはん、何かに感づいたかも!?

くまモン、かわいいでしょう??
大好きなんですよ~。

ナイトスクープ、こちらでの放送は今週か来週かな?
楽しみだな~。
コメント有難うございます!
きゅーちゃんさん

美味しい中華を満喫してきました!

北京ダックはもちろん、この時期ならではの上海蟹も美味しかったです。
またぼちぼち旅行記を書こうと思いますので、もしよかったらご覧くださいね。

にゃおはんは、甘えまくりだったと思います。
なかなか帰ろうとしませんでしたもん。

管理者のみに表示

