--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/01.Tue

楽しいね~! ハロウィン!

おととい。

ハロウィン旅行1 
新幹線の中でもおとなしくお茶をすすっていたのは。


ハロウィン旅行2 
こ~んな素敵ハロウィンどーなっちょを片手に。


ハロウィン旅行3 
乾杯するためなのでした。


というわけで週末は、横浜元町のハロウィンぱ~ち~に参加すべく新幹線でGO!
参加したのは
miyayaさん猫姫さんゴロさんあんさんうめ吉さん怪獣ママさん妹ね~さん、そして「手」のひと


みんな色々仮装したんだけど、やっぱり一番はこのお方でしょ。


ハロウィン旅行4 
なすび娘、ドキンちゃ~ん!


ハロウィン旅行5 
・・・を撮影する仮装した面々。


続いてはもうひとつのお楽しみ!
nyannyaちゃんも合流して、miyayaさん絶賛のギリシャ料理へGO!
(あ、もちろん仮装したままね!←罰ゲームじゃないよ)



ハロウィン旅行6 
こっ、これが噂のイワシですね~。



ハロウィン旅行7 
このチーズ、噛むときゅっ、きゅっ!って音がした!
手前のトマトのマリネもこれまた美味しすぎ・・・。


どれもこれも出てくるお料理すべてが美味しくて。



ハロウィン旅行8 
ビールも。


ハロウィン旅行9 
ワインも、それはもう美味しくいただきましたとさ。



ハロウィン旅行10 
みなさ~ん、楽しい時間をありがとうっ!
北京へ行っても忘れないぜぃっ!

(・・・って、この写真。 かっちゃんおトイレタイム中にこっそり撮ってくれてたもの。
カメラの中には爆笑もののおもひでがいっぱいで~す)


さ~て、おなかもいっぱいになったし、帰りましょうか。
ただいま~!



ハロウィン旅行11 
「?????」


ハロウィン旅行12 
「あら、また来たの?」


miyayaさん家に泊めてもらっちゃいました。
ドキンちゃん、あくびちゃんとの距離も一気に縮まったっぞ~!!

詳しくはまた改めて・・・ね。
(今回撮った写真の半分以上はドキンちゃん&あくびちゃんデシタ)



さて翌日。

仕事を抜けて来てくださった猫姫さんと、仕事を休んでまで・・・というか自主休暇で来てくれたnyannyaちゃんと合流して、これまた初めてのお店へ。


ハロウィン旅行13 
カレーうどんが有名な古奈屋さん。
以前巣鴨のお店まで行ったんだけど、行列を見て即行あきらめたというヘタレな過去あり。


カレーうどん、美味しかったしボリュームたっぷりだったので。



ハロウィン旅行14 
食後のデザートはとても入る余裕がなく・・・。
(これは・・・猫姫さんセレクトのパイかな?)


ハロウィン旅行15 
コーヒーをすすってましった。
ちなみにアンナミラーズも初めて。
いいのか、それで?と突っ込みたくなるウェイトレスのお衣裳にのけぞりつつも、楽しい時間はあっという間に過ぎていき。 



新幹線  
帰りの新幹線。

はい。 “のぞみ”じゃなくて“ひかり”に乗って帰ります。
名古屋まで行っちゃうよりも若干時間短縮できるんですよ。


さっきはお腹いっぱいでパイも入らないとかほざいてたくせに。



ハロウィン旅行17 
ひとり打ち上げ状態。

まい泉のひれカツサンド、今度いつ食べられるかわからないし・・・と思ったら、気づいたら買っちゃってました。
(シュウマイとかなり迷ったけど)


もぐもぐ、ぐびぐびやってたら、んん?? どうも視線を感じるぞ?
誰か、かっちゃんを見てるんか?
誰や?



ハロウィン旅行18 
ガン見されてました。


なぜか周りはディズニーランド帰りの騒がしい にぎやかな団体家族連れ。
雄叫び はしゃぎ声をあげる子供に囲まれながらビールをあおった、帰りの新幹線でした。


ちなみに、かっちゃんの仮装は。



ハロウィン旅行19 
地味にこんなの。



ハロウィン旅行20 
・・・乗ってるし。


やっちゃんとお留守番だったにゃおはん。
どうも思ったほどやっちゃんに甘えることができなかったようで、
帰ったら玄関先まで「うにゃぁぁぁぁっ!」と鳴きながらお出迎えしてくれました。
うふ。


ハロウィン旅行21  
なんだか泣きはらしたような目元でアンニュイモード。
にゃはんもハッピーハロウィ~ン!ということで。



にゃおイラスト  
仮装してみる?


以上、たのし~いハロウィンレポでした!
旅のおはなし | Comments(14)
Comment
ハロウィン楽しまれてたんですね
お引越し準備で忙しいのかと思ってたらハマへいらしてたんですね!
仮装楽しそう!にゃおはん仮装ともどもアップもっといっぱい見たかったです。
日本生活楽しんでくださいね!
盛り上がったね~
かっちゃんが参加できるかどうかで
みんなの盛り上がりも変わると思ったので、
ホント、良かったわ~。

それしても、あらためて写真を見ると
かなり怪しい集団だな。

あの格好のまま、よく元町~スパルタを
移動したもんだと感心しちゃう(笑)。

2日間、しっかり食べて
体重がドンと増えた気がしますゼv-356

来年はさらにバージョンアップした仮装を
期待してまっせ~。

私も今から考えておかなくちゃ!
(気合入り過ぎ?)
No title
楽しかったね~
ホント怪しい集団だわぁ~

かっちゃんおトイレタイムの時
かっちゃんのカメラで撮りまくってましたよぉ~
ミス・チャイナドレスのお方が。。。^^
(あっ!!ちくっちゃったぁ~^^)

アンミラ行ったんだぁ~
いつも前を通りかかるとウェイトレスの衣装に
目がいっちゃうのよね~
ダンナが行きたがってました!!(笑)
No title
最寄り駅から自宅までが一番難所のところ!?お疲れサマでしたー!
ホント、かっちゃんが参加できてよかったよ~。
怪しい集団がさらにパワーアップしたゼ(笑)

来年、北京でのハロウィンのため、
衣装!?パジャマ!?も引っ越し荷物の中に入れるの忘れずにね。


うめ吉さ~ん、
ダンナさんがアンミラに行きたがる理由が不純なので反省文提出させてね(笑)

No title
東京でイイ友達に出会えたのね~!
もしや、お酒繋がりー?

私も東京で友達出来るかな~??(てか、いつ帰国やねんって?!)
おやっ?
かっちゃんさんのシッポは
にゃおくんに借りてったのかと
思ってたけど、違ったか~e-343

ホンモノ&ニセモノの二重耳イラスト、
めちゃウケちゃった(笑)
しっぽもついて可愛いね♪

ドキンちゃんみたいに、にゃおはんもコスプレしなかったのかな?

とても楽しそうで、かっちゃんさんの送別会みたいになっちゃってましたね~。

にゃおはん、かごの中で可愛い♪

ちゃんとお迎えもしてくれたんですね~。
コメント有難うございます!
きゅーちゃんさん

そうなんです。
直前まで色々懸案事項があって参加できるかわからなかったのですが、こうして無事に楽しい時間を過ごすことができて本当にうれしいです。

引っ越し準備はこれから・・・。
がんばるぞ~!
コメント有難うございます!
猫姫さん

ほんと、参加することができて良かったです。
色々有難うございました。

私はあまりみんなが仮装してるところの写真を撮らなかったのですが、ほかの方のレポとかブログ見てると・・・やっぱり怪しい集団ですね~。


来年の衣装、期待してまっせ~!
コメント有難うございます!
うめ吉さん

カメラの中のおもいで写真にはミス・チャイナドレスだけが写っていなかったので、すぐにわかっちゃいました。
でもほんと、このお写真も大事な思い出です!


アンミラへ行きたがるご主人・・・。
ぷぷぷ。気持ちがわからなくもないなな。
コメント有難うございます!
miyayaさん

ほんとに色々とお世話になりました!
参加できて良かった~! またひとつ、日本の思い出が増えました。

ハロウィンの衣装はさっそく船便用の段ボールへ!
これで北京でもはじけられるわっ!
コメント有難うございます!
Y子ちゃん

ほんとうに、東京に行く前はどうなることかと不安だらけだったけど、お友達にも恵まれて素晴らしい時間を過ごすことができました!
ちなみに猫つながり・・・だけど、お酒つながりでもあるのが不思議だわ。

それにしてもほんま、帰国っていつ~?(笑)
コメント有難うございます!
椎名さん

あのなが~い自慢のしっぽは、にゃおはんが独り占めして貸してくれませんでした~。

でもなんかライバル心を刺激されたのか、あの着ぐるみのしっぽに対してやたら攻撃的でした。
なんでや?


コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

このしっぽの中には針金がはいっているので、結構いろんな形にできるんですよ~!

にゃおはん、コスプレは大丈夫そうなんですが、抱っこして人ごみに連れて行くなんて考えられないっ!
ドキンちゃんはすごいですね~。

みんなと楽しい時間が過ごせてほんとに幸せでした!

管理者のみに表示

