--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/02.Wed

ドキンちゃん&あくびちゃん

先日、miyayaさん家に泊めていただいた時のこと。
小一時間ほどですが、ドキンちゃん&あくびちゃんとかっちゃんだけ・・・という濃密な時間があったんですよ。

その時の模様をちょこっと。



ドキンちゃん&あくびちゃん1 
「かっちゃん、あなた。
せっかく色々遊べるカメラ持ってんだから、ワタシをもっと素敵に撮ってくださる?」


了解しました。
それでは、色白ドキンちゃんに合わせて、ふんわりキラキラモードでいかが?


ドキンちゃん&あくびちゃん2 
「ふふ~ん。 いい感じっ!」


お美しゅうございまする。


ドキンちゃん&あくびちゃん3 
「ドキンちゃん、いいなあ・・・」


じゃ、あくびちゃんも撮りましょうか?


ドキンちゃん&あくびちゃん4 
「あくびちゃんは、茶っこいあんよに合わせてセピアモードで撮ってもらったらどう?」



ドキンちゃん&あくびちゃん5 
セピアモードでさらに茶っこく。



ドキンちゃん&あくびちゃん6 
「ぷぷぷっ」



ドキンちゃん&あくびちゃん7 
「ひどい・・・。 あくびちゃん、悔しいです!」



ドキンちゃん&あくびちゃん8 
「かっちゃん! ドキンちゃんのおまぬけポーズでも撮ってやって!」



へいっ!ガッテンでやんす!



ドキンちゃん&あくびちゃん9 
「ちょっ・・・! 何でも撮っていいってもんじゃないんだからねっ!!!」


怒られちゃいました。

まま、ドキンちゃん。 これでご機嫌直してちょうだい。



ドキンちゃん&あくびちゃん10 
「・・・・・」


ドキンちゃん&あくびちゃん11 
「・・・・・なに、これ」


小松さんです。
せっかくなのでフレンドリーなショットで、ドキンちゃんの好感度をアップしてみませんか?



ドキンちゃん&あくびちゃん12 
「こんな感じ?」


最高です。
ドキンちゃんの心は海よりも広く。



ドキンちゃん&あくびちゃん13 
小松さんともとっても仲良くしてくれました。



ドキンちゃん&あくびちゃん14 
「あくびちゃんも、小松さんと仲良くする~!」


そう?
じゃ、あくびちゃんもどうぞ。


ドキンちゃん&あくびちゃん15 
「・・・・・んんっ? なんか匂うよ」


そ、そう?


ドキンちゃん&あくびちゃん16 
「キジトラのおじちゃんのにおいがする・・・」



キジトラのおじさんのにおい。

つまり・・・。


にゃおはん 
にゃおはんのにおいですね。



にゃおはん 
なんか鼻に綿みたいなのつけたまま寝てるし・・・。
(その綿は呼吸のたびにふわふわ揺れるのでした)



にゃおイラスト 

てきと~な絵でごめんちゃい。
おまけに、あくびちゃんがドキンちゃんより一回り大きくてごめんちゃい。(手が勝手に~!!!)
旅のおはなし | Comments(6)
Comment
お写真キレイ☆

ドキンちゃんもあくびちゃんもかっちゃんさんに慣れてる!!

やっぱり男の子と女の子は違ってた?

にゃおはんとイラストのスリーショットいいね~。

良く似てるよぉ☆
No title
ドキンちゃんもあくびちゃんも
やっぱりかわいいね~♪

にゃおはんももちろん
きゃわいい^^
ぐ~!
お泊りしただけあって、
ドキン嬢&あくび嬢と仲良しになったみたいね。
よかよか!

仮装で怪しいオバ…いえオネーサンと
思われてないか心配してたんだけどサ(笑)

新しいカメラ、さすがデジイチ。
キレイに撮れるのね~。
いいなぁ。
あたしも欲しいなぁ~。

でも、コンデジでさえピンボケが多いから
デジイチなんて文字通り「猫に小判」ッス。

え?
豚に真珠の方?
こらぁ~!v-359
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ドキンちゃんもあくびちゃんも、とってもフレンドリーでした!

女の子は鳴き声もとってもか細くてかわいかったなあ。

美人猫ちゃんを描くのって難しい~!!!
コメント有難うございます!
ぐずさん

ドキンちゃんもあくびちゃんも、ほんとにかわいくて、撮った写真にはずれ顔がないの!
さすがですわ~。

にゃおはんは美人にゃんことは全然別の路線を突っ走ってるけど、また違って味わい深いのです。
コメント有難うございます!
猫姫さん

ふふふ。
やっぱりお泊り効果は素晴らしかったです!

朝、私のお腹の上を通り過ぎていったあくびちゃんも、きっと距離が縮まったからこそです!・・・よね?

管理者のみに表示

