--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/04.Fri

トドにゃおはんの寝てる間に

帰宅してまず目に飛び込んできたのが。

トドにゃお1 
トド。

じゃなかった、にゃおはん。


トドにゃお2 
こっちから見ると、もはや何のイキモノなんだか・・・。



トドにゃお3 
あ、起こしちゃった?




トドにゃお4 
にゃおは~ん、気持ちよさそうにトド寝してたね~。


トドにゃお5 
「わかってるなら起こさないで」


寝起き、機嫌悪そぉ~。


トドにゃお6 
今度はトド寝ではないんだけど。


トドにゃお7 
やっぱりなんか、変だよね?


さて、にゃおはんが寝てる間に、そろそろ引っ越し準備はじめよっかな。


トドにゃお8 
・・・と作業を始めたんだけど、ふと振り返るとそこには。



にゃおイラスト 
・・・なんで入ってんの?
にゃお | Comments(6)
Comment
見事に伸びきった寝姿、すご~い。

でも、なんか可愛い♪


気配を消して箱に入った?

眠気は箱の魅力に勝てないのね~。

にゃおは~ん!!

箱に入って、かっちゃんさんと一緒に北京へ行ってみる?(笑)
お約束だね
にゃおはん、キレイに尻尾が丸くなって
モデルっぽいポーズだね。

もしや計算したポーズか?(笑)

引っ越しだの衣替えをやると、
いそいそやって来て、ダンボールや引き出しに入るよね~。

ウチもこの前のとき、何度もまめ太朗を梱包しそうになりました。
箱+猫=入るって、お約束なんだね。

それともやっぱりにゃおはんも
一緒に北京に行きたいのかな。
No title
世界で一番「アンニュイ」って言葉が似合うにゃんこ大賞があったら、
絶対ににゃおはん、優勝だね(笑)


自然に一回りデカく描かれたのを含めて、
↓ ドキンとあくびの似顔絵、クリソツだよ~。

で、朝のおなか横断アピールは、
カリカリくれアピールなので、ここであげていたら、
きっと、かっちゃんの好感度300%アップだったよ(笑)

ってか、朝っぱらから、ゲストにお留守番させてしまい申し訳ない(汗)
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

見事に伸びきっていても、なんだかぽっちゃり見えるのが不思議??

あれだけ爆睡してたくせに、がさごそ動き出すとやってくるんですよね~。
やっぱり猫って好奇心旺盛だなあ。

ほんとに箱ごとにゃおはんを連れて行って、一緒に北京で暮らせたらいいのにな~って思っちゃいます!
コメント有難うございます!
猫姫さん

体はまっすぐ、しっぽは真っ直ぐ!
力が抜けてるのか緊張してるのかわかりませんね~??

これまで何度も引っ越ししましたが、にゃおはんに邪魔されなかったことは一度もなかったかも!?
箱があれば入る!
これは本能ですね~。

コメント有難うございます!
miyayaさん

体全体からアンニュイビームを発してるにゃおはん。
これでおねだりされたら、抗えませんわ~。

ドキンちゃんとあくびちゃん、美女にゃんこちゃんを描くのは緊張しましたデス(汗)

実はあくびちゃんの横断のあとドキンちゃんも偶然そばに来ていたみたいで、目をあけたらお二人が見つめてくれてた・・・という幸せな朝だったんですよ~!

管理者のみに表示

