--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/08.Tue

世界で1冊だけ! にゃおはんフォトブック

先日、楽しみにしていたものが届きました。



にゃおはん 
「こっ、これはっ!?」


にゃおbook1 
にゃおはんのフォトブックで~す。

もう終了したキャンペーンなのですが、『モンプチ 必ずもらえるプレゼント2011』という、モンプチ商品についている点数を集めるともれなくもらえる企画に応募したんです。
プレゼントは『世界にひとつだけの愛猫本』。

写真とコメントを送って待つこと3週間。
こんな本ができました~。




にゃおbook2 


にゃおbook3 


にゃおbook4 


にゃおbook5 


にゃおbook6 


にゃおbook 


にゃおbook8   



にゃおはん、どう? どう?
いい本ができて嬉しいっ!?




にゃおはん 
「Zzz・・・」

目ぇ開けたまま寝てますわ。

にゃおイラスト 
北京に行ったらこれを眺めて、にゃおに会いたい寂しさを紛らわすのだ!
にゃお | Comments(12)
Comment
No title
おぉ!!
家もモンプチなんですが、こんなキャンペーンをやってるの気が付かなかったです(>_<)
このフォトブックすっごくいい!!
宝物になりますね~^^
家宝だね!
素敵なフォトブックですね。
小さい頃から現在までの
にゃお君がいっぱい。

ここにはかっちゃん&やっちゃんとにゃお君の
大切な思い出が詰まっているのね~。

ウチは2年前からオリジナルカレンダーを作って
自宅と会社に置いています。

写真はイマイチでもわが子だけのカレンダーは
特別なモノです。

簡単に作れるので、ぜひかっちゃんも
来年のカレンダーを作ってみてはいかが?
わぉ!
フォトブックのにゃおくん、
どの写真も 可愛い~v-238
やっちゃんさんとの組み体操も
決まってるぅe-2

きゃーっ♪
にゃおはんフォトブック、かわいい☆(o^-^)o☆
得意技がトド寝ってのも、キュート!
かごから顔を出してるにゃおはん、チュゥ(^з^)したい!

にゃおはんフォトブック、私も見たいなぁ。

わぁ~!!

可愛い♪ステキ☆

一冊しかないってとこがさらにステキ☆☆☆

かっちゃんさんの宝物ですね~。

旦那様とにゃおはんのツーショットはあるみたいだけど、かっちゃんさんとのツーショットはあるのかな?
コメント有難うございます!
れおすけさん

今はダイエットのために療法食なのですが、以前よく食べていたモンプチカリカリのバーコードをせっせと集めて応募しました!

想像以上に素敵な仕上がりで、ほんと、宝物です!
コメント有難うございます!
猫姫さん

どの写真にしようか、どんなコメントにしようか色々迷った末に出来上がった一冊です。

オリジナルカレンダー、素敵ですね~。
カレンダーでもどの写真を使おうか、かなり迷ってしまいそうですね。
コメント有難うございます!
椎名さん

膨大な写真の中から、私の好きな写真ばかり集めてみました!
ちゃんと枠の中に写真がうまくおさまるかな~と心配でしたが、出来上がりは大満足!

ちなみにこの組体操写真はかなりお気に入りです。
コメント有難うございます!
斉藤さん

トド寝は得意技としか思えません! 季節に関係なくトドってますもんね~。

かごから出してる顔の情けなさっぷりが、私にはツボです。

斉藤さんのかわりに私がちゅぅしときました。うひ。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

ほんとに想像以上に素敵に出来上がっていて、大満足の一冊になりました。

やっちゃんとのツーショットと同じページ、右側の写真は私とのツーショットなんですよ~。(奥のほうにちらっとやっちゃんが写っているので、厳密には3ショットかな?)
ステキ☆
最高!!
ラストの表情とコメントも最高にステキです~☆

こんな素敵なプレゼント企画があったとは!?
応募者全員だなんて、モンプチさんすごいですね~

しばらくにゃお君とお別れになるから
いいお土産が出来てよかったですね♪
コメント有難うございます!
豆猫さん

写真もコメントもかなり悩みました。
数が限られているだけに、思い出がいっぱいの写真から選ぶのは一苦労でした~!


にゃおと離れてしまうと分かっていたので、この景品をもらうために、かなり頑張って点数をためました(笑)

出来上がりは想像していた以上にかわいく丁寧にできあがっていて、本当に嬉しかったです。

管理者のみに表示

