--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/24.Fri

台湾土産・・・?

  


お土産1 

「かっちゃんは台湾で なにやら色々買って来ましたよ」





お土産 

「ほとんどが お茶か食べもんですな」




 

 

台湾には可愛い雑貨も色々あったのですが

今回は中華料理の調味料がメイン。

これを使って中華を作るのが これからのお楽しみ~!






お土産2 

「むむっ!」






ボンベイサファイア2 

「これは・・・なんですか?」




台湾土産でっす!




ボンベイサファイア 

「これのどこが・・・?」






大好きなボンベイサファイア・ジン。 

私たちにとって免税店で買うものといえば、コレなんです。






はくさい! 

にゃおはんには 故宮土産の白菜耳かきをプレゼント






白菜いただきっ 

「白菜いただきぃ~!」



旅のおはなし | Comments(4)
Comment
No title
ども☆

やっぱり最後は大人な旅らしいお土産..

しかも2本だけ!?

まさか.....
ほんとにコレだけ~?
やっぱり旅に行ったらお土産よね。
食べる&飲むモノが一番v-407

でもさ~、お酒ってホントに2本だけ?

ジンは2本で紹興酒とか、もっと買ってきたんじゃないのぉ~v-391
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@小籠包希望.. さん


ボンベイサファイアはもはや旅の最後のお楽しみとなってしまいました。

で、もちろん2本だけですよ。

まさかって・・・v-390
私、どれだけ誤解されてるのかしら?


コメント有難うございます!
v-4猫姫さん

旅から帰ってからも、お土産があると楽しい旅が続いている感じですよね~。
やっぱり猫姫さんも食べ物、飲み物が中心??

それにしても、ここでも2本に疑惑とは!?
いつか私に対する誤解を解かなくちゃ!v-391



管理者のみに表示

