--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/13.Sun

寒い朝はにゃおと一緒に・・・

ここ数日、ぐっと冷え込んできましたね。
そんな朝は・・・。



ねんねにゃお1 
お布団から、白マスク~。


ねんねにゃお2 
朝、ぬくもりを求めて。



ねんねにゃお3 
かっちゃんのお布団に入ってくるんだよね。



ねんねにゃお4 
「・・・・・は?」



ねんねにゃお5  
「ぼくが自分から・・・」
 


ねんねにゃお6 
「かっちゃんのお布団に???」




ねんねにゃお7 
「嘘つくなぁぁぁぁぁ!!!」



・・・うげっ。 怒られたっ!



ねんねにゃお8 
「そんなこと、まずありませんから」



そうなんです。
にゃおはんは自分からお布団に入ってくることは滅多にないんですよね~。
(あっても年に数回程度)

なので、かっちゃんが一度起きてからにゃおはんをお布団に取り込んで、にゃおはんと一緒に二度寝を楽しんでます。


にゃおイラスト 

 
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
そっか~。
にゃおはんもあまりお布団に
入ってきてくれないんですね。
家のもなんです^^;
年に1,2回くらいしかありません(涙)

にゃんこと一緒の二度寝は、なんとも言えず幸せを感じちゃいますよね~(#^_^#)
暖かいし、可愛いし。。。

にゃおはん、幸せそうなお顔して寝てる!
No title
ウチのヤツは、布団の中に撮り込むと・・・
猛ダッシュで、逃走します(涙)
虹の橋のレンも、そうだったし・・・
2匹そろって、もぐるのが大嫌いとは(号泣)
自分から入ってないわりには、気持ち良さそうなお顔してるよ~。

にゃおはん、ホントはかっちゃんさんのお布団に入りたいんじゃないのぉ?
コメント有難うございます!
れおすけさん

れおすけさん家でも、なかなかお布団に入ってくれないんですね・・・。

我が家では仕方がないので、わざわざちょっと早く起きて、にゃおを抱っこして二度寝しています。
そうすると、なぜか大人しく一緒に寝てくれるんです。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

猛ダッシュですか・・・!
それはすごい。

さすがにダッシュはしませんが、しばらくじっとしていた後、急に「行かねば!」って感じで出ていきます。
いったい何のスイッチが入るんでしょうね~??
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

自分から入ってこないんですが、朝だけは何故かおとなしく寝てくれるんです。
しかも、私が起きた後もそのままぐ~すか・・・。

羨ましいっ!!!

管理者のみに表示

