--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/15.Tue

ぽっかぽかにゃおはん

天気が良い日は特にお庭に出たがるにゃおはん。


ひなたぼっこにゃお1 
ごろごろ日差しを満喫するのはいいけど。


ひなたぼっこにゃお2 
はみ出してるよ・・・。



ひなたぼっこにゃお3 
大事な白マスクも、ちゃ~んと日光消毒中。




ひなたぼっこにゃお5 
にゃおはん、ひなたぼっこ、嬉しい?



ひなたぼっこにゃお4  
「うひ」 
 (目が線・・・)



ひなたぼっこにゃお6 
思わず口元もゆるんじゃう、ぽかぽか午後でした。


にゃおイラスト 
にゃおはんは、毎日がパラダイス。

にゃお | Comments(8)
Comment
No title
にゃおはん気持ち良さそう~。
日向ぼっこをした後の、あのにゃんこの匂いが、
たまらなく好きです^^
猫は紫外線を気にせず日光を浴びれていいな~^^;
No title
にゃおはんはホントに愛嬌がありますね!
毎日がパラダイスでうらやましい!
No title
ほかほかの

にゃおは~ん♪

さわさわしたぁい(笑)
気持ち良さそうだな♪

いっぱい日向ぼっこしてるにゃおはん、お日様のにおいがするね~。

かっちゃんさんが北京行って、おばあちゃんちでお留守番の間は、お庭に出れるのかな?

これから寒くなるけど、おばあちゃんちでもお庭にいっぱい出れるといいね~。
コメント有難うございます!
れおすけさん

そうそう!
あの香り、私も大好きです!

にゃおみたいに何も気にせず日向ぼっこしたいですね~。
コメント有難うございます!
NKさん

いつもわが道を行くにゃおはん。
気持ちの赴くままに行動して、毎日がパラダイス!
羨ましいなあ~。
コメント有難うございます!
ぐずさん

ふっふっふ。
ぐずさんの分まで私がさわさわ(もふもふ?)しておきましたよ~!

ほかほか、ぽよぽよ、最高です!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

本当に気持ちよさそうなので、見ているだけでこちらも幸せになって、ついでに眠くなっちゃいます!

実家ではちょっとだけお庭に出たりお玄関に出たりしていましたが、逃げたら大変なので自由に歩き回るのは無理かな?

管理者のみに表示

