--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/17.Thu

間違ってるにゃおはん

今日もにゃおは、間違っていた。


間違ってるにゃおはん 
「ごはん、ください」


だめです。



間違ってるにゃおはん2 
「おなかすきました。 ごはんちょ~だい」


無理です。



間違ってるにゃおはん3 
「こんなにお願いしてるのに?」


はい。
にゃおはんがトレーを独占している限り、ごはんのお皿が置けません。




間違ってるにゃおはん4 
「座る場所、また間違ってしまったぼくです・・・」


食べたい気持ちが前に出すぎて(?)、カリカリのお皿を置くトレイの上でちんまり待つにゃおはんなのでした。 


にゃおイラスト 
うるうるする前に、トレイからのいてくれ~!
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
アイシャドー濃くなってきて
せくすい~だね。
私ならすぐあげちゃいそうだ。
No title
にゃおはん、かわいすぎる~
ちゃんとお座りして待ってるのにね
にゃおはんの頭の中は「????????」こんな感じなのかな?!
きゃ!!きゃ!!

1枚目可愛い♪

かっちゃんさんがダメですって言ってるから、ご飯の時間外かと思ったら…トレイの上でキレイに座ってたとは!?

予想外で驚いた!!
コメント有難うございます!
mikaさん

そうなの。
最近アイシャドゥが濃くなってきたにゃおはん。
お目目をこすることが多いからかな?

アンニュイ感が増して、私もコロッとカリカリをあげてしまいそうです。
コメント有難うございます!
maruさん

ご飯の時はおすわりしたらもらえるってわかっているみたいで、ちんまりと座っていることが多いですね~。

でも、その場所が問題!
レトルトを入れたお皿を持って近づいても、トレイの上からのかないんですよね。
あのスペースが以外と快適なのかも!?
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

にゃおはんってば、これまでも何度もトレイの上で待ってることがあって、食べたい気持ちが前のめりなのかしら~?なんて思ってしまいます。

あの小さなスペースにちんまりおさまって、お利口に座ってる姿を見ると、もうメロメロになってご飯をあげてしまいそうになります!


管理者のみに表示

