--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/23.Wed

相変わらずラブラブのふたり・・・

年末に引っ越しを済ませ、来年1月はしばらく京都の実家で過ごしてから北京へ行こうと考えています。
ということは、にゃおと過ごせる時間はあと2か月足らず。(よよよ・・・)
部屋の中でもお外でも、にゃおにカメラを向ける回数がついつい増えてしまいます。


お部屋のにゃお1 
と言ってもなかなか・・・。


お部屋のにゃお2 
目線をくれないにゃおはんなんですけどね~。


ところで、にゃおはんをカメラで追うとどうしても。



甘えるにゃお1 
やっちゃんとのラブラブシーンの遭遇しちゃうんだよね。
(相変わらずのなかよしさん)




甘えるにゃお2 
「見てみて! ぼく、こんなに長いよ~!!」


(それがどうした)←かっちゃん、心の声



甘えるにゃお3 
「すごいでしょ? なでなでしてくれる?」


(何がすごいねん)←かっちゃん、心のドス黒い声


甘えるにゃお4 
「ぶふ~ん」


そっ、その目は恋するオトメおっさんの目!?




すごむにゃお 
「かっちゃん、あなた今、心の中で毒づいてるでしょ」


・・・なんでバレたの?


その後も。


またまた甘えるにゃお1 
やりたい放題の恋するにゃおはん。



またまた甘えるにゃお2 
「しあわせ~!!!」


(ベタベタしおってぇぇぇぇぇ!)←かっちゃん 嫉妬に狂う心のブラックな声



またまたすごむにゃお 
「そこ、うるさいっ!」


ラブラブに悪態ついたら、にゃおはんに怒られマシタ・・・。


にゃおイラスト 
にゃお | Comments(6)
Comment
No title
妹は、母と同居するために2匹を旦那の実家に預けて、帰国しました。この数年の間に1匹は安楽死。残った子は、お舅さんとお姑さんに溺愛されているそうです。でも、自分の猫に会えないのは寂しそう。かっちゃんの気持ちと同じかも。
No title
今のうちにたっくさん
やっちゃんのLOVE注入してもらってるんだね。
にゃおは~ん、こっちこっち!!
こっち向いてぇ~☆

お正月明けたら、北京にすぐ行っちゃうのかと思ってたけど…京都でゆっくり出来る時間があって良かった!!

にゃおはんもかっちゃんさんと同じような気持ちで『今のうち今のうち』って事なのかなぁ?
コメント有難うございます!
Maaiさん

自分の猫に会えないお気持ちはよくわかります!
私の場合、北京なんて近い国なので、会いたかったらすぐに帰ればいいや~!と、思うようにしていますが・・・。

コメント有難うございます!
mikaさん

そうなんです!
こっちが嫉妬するくらいベッタベタのふたり。

私もラブラブ注入してほしいわ~。


コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

カメラを向けると、ふっと目をそらしてどこかへ行っちゃうんですよね~。
目線が欲しい!!


京都で3週間ほどゆっくりしてから、北京へ行きます。
それまでにゃおと存分にべったりしようっと!

管理者のみに表示

