--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/25.Fri

チキンにゃおはん いじけるの巻

北京転勤が決まってから、時々業者の方が家に来られるのですが、その度にチキンハートなにゃおはんはドキドキ!
先日はどこに隠れたのかな~と探してみたら。



びびりにゃおはん2 
クローゼットの中でした。
おしり、ど~~~ん!



びびりにゃおはん1 
「どきどき どきどき」


大丈夫、もう帰らはったよ。



びびりにゃおはん3 
「ほっ、ほんとに?」


疑い深いにゃおはん。



びびりにゃおはん4 
へっぴり腰でそ~っと出てきて。



びびりにゃおはん5 
恐る恐る様子を確かめるチキンっぷり。


で、その後どうしたのかと言いますと。



いじけにゃお1 
んん? あの椅子の上にいるのは・・・。


いじけにゃお2 
・・・にゃおはん?



いじけにゃお3 
「チキンって言わないで~!」


・・・いじけてた。


にゃおイラスト 
「チキン呼ばわり、禁止ですっ!」
にゃお | Comments(4)
Comment
No title
福島市に住む「ピノ助」と申します。
MIKAさんのブログからこちらに飛んでみました。

可愛い猫ちゃんにハート目!
「お気に入り」に登録、これから楽しみが増える~と喜んだのもつかの間・・・。

北京へ転勤なさるとの事。涙。

でもそれまで楽しみに拝見させて頂きますね。
キャハハハ♪

恐る恐る出てきて可愛いね~。
にゃおは~ん、チキンなとこも大好きだから、気にしなくてしなくていいのよぉ。

そんな椅子の上でひとりで寝てないで、かっちゃんさんのそばにいなくちゃ☆
コメント有難うございます!
ピノ助さん

初めまして。遊びに来てくださって有難うございます!

そうなんです。
来年早々には北京へ行くことになりました。
にゃおとまったり過ごせるのもあとわずか・・・(涙)

それまでの日々をできるだけブログでアップしたいと思います。

福島にお住まいとのこと。
本当に大変なことも多いかと存じますが、どうかお体に気を付けてくださいね。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

文字通り“恐る恐る”って感じで出てくるので、可哀そうなんですが、つい笑っちゃいます。
このチキンっぷりが、にゃおはんらしさなんですよね~。


そうそう。
椅子じゃなくて、かっちゃんのお膝で丸くなってほしいんだけどな~。

管理者のみに表示

