--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/27.Sun

にゃおはん、ぽっかぽか!

結構冷え込んできたので、石油ファンヒーターをつけたところ。

ぐーぐーにゃお1 
にゃおはん、早速一番いい場所を占領。



ぐーぐーにゃお2 
お目目がうっすら開いてるけど、これは・・・寝てるのかな?



ぐーぐーにゃお3 
寝てませんでした。
あんよがパァ! 気合入ってます。



ぐーぐーにゃお4 
今度はどうかな?



ぐーぐーにゃお5 
今度こそ寝ているみたいです。



ぐーぐーにゃお6 
あんよもリラックス。
いびきもぐ~ぐ~。


ぐーぐーにゃお7 
と~っても気持ちよさそうなにゃおはん。


・・・を上から見たら。


ぐーぐーにゃお8 
でれ~んと流れたお餅のような、ぽっちゃりぼでぃ。



にゃおイラスト 
日中はお日様の光をあびて、夜はヒーターの熱で、朝から晩までぽっかぽかのにゃおはん。
にゃお | Comments(12)
Comment
No title
はい、一番いい場所は、お猫様のモノ(笑)
我が家は、ハロゲンをつけますが・・・
レンの生前、そのハロゲンの真正面は・・・
2匹の争奪戦の場でした(笑)
No title
こっちも冷えてきました。暖房は華氏65~67度に節約してしているので、ねこたちにはヒーターパッドを入れています。3つも入れているのに、毛がべったり寝ている若い居候くんが主に使っています。12歳のブリショは、ムートンの上など、ヒーターの入っていないところを選んでいるみたい。この子のために入れているのに・・・。ちなみに、われら同居人は、着膨れています。
No title
うちのネコ(2歳・女の子)もヒーターをつけるとすぐその前に陣どります。

顔を温風に向けて恍惚の表情。
「熱くないのかな~」と思うのですが・・・。

しばらくするとバタバタと水を飲みに行きます。
「そうだよね喉カラカラになるよね」と納得するのでした。
No title
まあ! にゃおはん、かわいいっ!
↓のデカイおちりもかわいいけどね。
あつあつのトロトロだね。

うちのポッチャリは、ファンヒーターの風が苦手だよ。
敷物まで敷いてもらっていいね~。

気持ち良さそうだわ♪

ぬくぬくだと眠くなるよね!!

一緒に寝たい☆
No title
にゃおはん気持ち良さそう^^
にゃんこの寝顔は、ほんっと可愛いです!
にゃんこって、お家の中で一番
快適な場所にいますよね(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

本当に!
猫って快適な場所を見つける天才ですね~。

レン君、ヒーターがお気に入りだったんですね~。
やっぱり暖かいところは、猫のお気に入りスポットのなりますね。
コメント有難うございます!
Maaiさん

ヒーターが好きな子もいれば、毛布などでぬくぬく感を味わうのが好きな子もいるし、難しいですよね~。
我が家の猫も11歳なので、できるだけ暖かい環境にしなければ・・・と思っています。
幸いヒーター好きなので、ヒーターつけてたらその前を陣取ってぐ~すか寝てくれるから安心です!
コメント有難うございます!
ピノ助さん

ピノ助さん家の女の子もヒーター好きなんですね!
しかも温風に顔を向けるとはすごい!!

ほんと、熱くないのかな~??

ちゃんと“ヒーターの熱”と“冷たいお水”を活用してるところがすごいですね~。
コメント有難うございます!
さいと~さん

にゃおはんのおチリ、でっかいでしょ~??
あのアングルで撮ると余計にそのデカさが際立っちゃって・・・。

あっつあつ、とろとろのにゃおはんは、いいにおいがして柔らかくって、思わずかぶりついてしまいます(←怪しい?)

バニ山さんは、風が苦手? じんわりあったかがお好みなのですな。
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

この敷物は、今年デビューのふわふわ、ほっかほか。
にゃおはんもすぐに気に入ってくれました。

ほんと、一緒に寝たくなりますよ~。
でも添い寝すると、「こいつ邪魔やな~」って感じで見られるんです。
コメント有難うございます!
れおすけさん

冬になって暖房をつける機会が増えると、猫のとろっとろの顔を見る機会が増えますね~。

以前は椅子の上とか、自分のお気に入りの場所で寝ていたのですが、最近はもっぱらヒーター前が定位置になりました。
ころんと寝転んでる丸い背中を見るだけで、幸せな気持ちになります!

管理者のみに表示

