--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/30.Wed

シルク・ドゥ・ソレイユ 『クーザ』

この前の記事でもお話した通り。

うたたねにゃお 
にゃおはんは、ヒーターの前でぬっくぬく。


ちょっと羨ましかったので。


置いてみた1 
引越の片づけで出てきたあるものを乗せてみました。



置いてみた2 
東京にいたころ、期間限定でオープンしていた『にゃらんカフェ』でゲットしたコースター。



置いてみた3 
おっ!? 気が付いた!?
怒るかな?


置いてみた4 
「んもぉ・・・」




置いてみた5 
・・・で、そのまま寝てました。
何事もあまり気にしない、懐のふか~い男、にゃおはんです。



ところで先日、こんな所へ行ってきました。



シルウドソレイユ 
さて、ここはどこでしょう?



シルウドソレイユ2 
ナゴヤドームのすぐ隣にあるこの会場。



シルウドソレイユ3 
シルク・ドゥ・ソレイユ『クーザ』の会場です!



シルウドソレイユ4 
大好きなシルク・ドゥ・ソレイユ
これまで何度か見に行ったのですが、それに比べると個人的にはちょっと物足りなさが・・・。
今回はどちらかというと、中国の雑技団風の個人的なすごい技を魅せるシーンが多かった気がします。 
また、そのための準備に時間がかかるのか、その間をもたせるためのクラウン(ピエロ)のショーが間延びした感じだったのは否めません。

以前見た『ドラリオン』では、本当にシルク・ドゥ・ソレイユの文字通り夢の中のような不思議な世界に入り込めたので、そういう意味ではちょっと残念だったかな?

にゃおイラスト 
にゃおはんも何か芸ができれば、シルク・ドゥ・ソレイユに入れてもらえるかな??
愛知生活 おでかけ編 | Comments(5)
Comment
No title
にゃおはんは芸ができなくてもかわいい!
シルク・ドゥ・ソレイユに入ったら大変やろね。
No title
にゃおはん、ぬくぬっくで気持ち良さそう~^^
あぁ、にゃおはんが羨ましいっす。

シルク・ドゥ・ソレイユ行ってきたんですね!
なかなか機会がなく、私はまだ
行ったことがないんですよ~。
やっぱり感動しますか?

No title
シルク・ドゥ・ソレイユ、各地であるみたいですね。ラスベガスのは何度も行ったのですが、ドラリオンを見たかったです。象や大型の猫種のサーカスは、見たいと思いません。人間で十分に楽しませてもらえますもの。

にゃおはんのように、大切にされているとは、到底思えませんしね。
No title
にゃおはん、本当に懐広く少々の事には動じない所が「漢」おとこっ!て感じですね。

うちのは携帯カメラのシャッター音にさえ神経尖らせ、なかなか撮らせてくれません・・・。

パソコンに向かっていると必ず邪魔しにくるし。

わがまま気ままで「もう少し大人になれよう」と思います。
にゃおはん、少々の事じゃ動じない?

窓際さんちもだけど、体の大きな猫ちゃんは懐も大きいんだね~♪


車?

車もショーに使うのかな?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。