--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/15.Thu

干したてお布団はにゃおのもの?

ちょっと前の話になりますが、お客様用のお布団を干して取り入れた途端。

まったりにゃお1 
にゃおはん、ちゃっかり占領。


ちょっと、にゃおはん!


まったりにゃお2 
「なに?」


そこ、お客様用の毛布だから、のいてくれる?



まったりにゃお3 
「・・・・・」


まったりにゃお4 
「いやです」


なんでやっ!


まったりにゃお5 
「この毛布、ぜったい死守!」




まったりにゃお6 
がっしと掴んで離しません・・・。



で、夜になって毛布の場所を変えても。


まったりにゃお7 
ちゃっかりまた占領。



まったりにゃお8 
何度動かしても、気づいたらちゃっかり戻ってるにゃおはん。



まったりにゃお9 
気持ちよさそうに寝てるのはよしとして。




にゃおイラスト 
ぽっちゃりの重みでどんどん、沈んでいくにゃおはんでした。
にゃお | Comments(4)
Comment
No title
干したて布団の気持ち良さを知ってるにゃおはん!
さすがですね~^^
5番目のお写真、ほんと気持ち良さそう!
あの手が可愛いわ~。
移動させても乗るなんて、余程気持ち良かったんだね~。

かっちゃんさん、ごめんなさい!!

お忙しいし、しかも会った事ない人から貰うなんて嫌ですよね~…。

あつかましい事言って、ホントにすいませんでした。
コメント有難うございます!
れおすけさん

ほかほかのお布団、やっぱり気持ちいいんでしょうね~。

5番目の写真、ほんとにぺったんこ。
つい、お手手にちょっかいだしたくなります!
コメント有難うございます!
ふちゃみんさん

お客様用のお布団だから・・・と、にゃおを別の場所に動かしても、気づいたらちゃっかりお布団に戻ってるんですよね~。

あつかましいなんて、とんでもないです!
お心遣い、有難うございました。

管理者のみに表示

